2017年 04月 04日 ( 1 )

あっさりと乗れちゃいました~

日曜日はしーちゃんと遊ぶ約束を・・・・・


実は昨年の同じ日に近くのお寺の満開の桜の下で
一緒に遊んだ写真があって

今年も同じように桜の下で遊ぼうねと約束していたんですけど
桜の花は固い蕾のまま(^_^;)



でも仲良しの二人は一緒に遊びました~~
c0198148_6305021.jpg




お父ちゃんたちが二人を遊ばせている間に
美容師さんのしーちゃんママにみっくんの散髪をしてもらいました~~


c0198148_6324351.jpg
このぼさぼさ頭を・・・・・


c0198148_6332660.jpg

5分足らずの間に・・・・・


c0198148_6332922.jpg

男の子らしくしてくれました

さすがプロ!~~~~!




そしてお父ちゃんから嬉しそうなラインと動画が送られてきました

動画は載せられませんので
コマ写しで見てください
c0198148_6333691.png

なっちゃんが自転車に乗れました~~

自分でペダルをこいで、バランスを取って50mほど・・・



ストライダーで練習していた成果?
しーちゃんの自転車を借りてすぐに乗っちゃったそうですよ
でもしーちゃんの自転車はみんなで交代に・・・・
乗れたのが嬉しくて独り占めしたくて泣いていました(^_^;)

じっちゃんに買ってもらおうね!




娘たちの時は何日も何日も
後ろを支えて親も走って・・・
子どもは何回も転んで自転車を覚えたのにね!





4月3日月曜日
c0198148_637182.jpg


4月4日火曜日
c0198148_6372015.jpg
早出はお決まりのおにぎり弁当です
お稲荷さんの揚げが3枚冷凍庫に残っていたので・・・・




c0198148_6393563.jpg

みっくんの下の歯が生えてきました
[PR]
by j-kakesu | 2017-04-04 06:46 | Comments(4)