人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日?

昨日の夕方
私がお弁当を作ってる、入社3年目の社員さんが


母の日?_c0198148_12371265.jpg



「お世話になりました・・・・・」と、


そして
「4月の2週目頃まで神戸にいるのでよろしく・・・・」と


私に花束をくれました
少し早い母の日ですね(*^.^*)


本当は2時頃我が家を訪ねるって主人に言っていたらしいんですが
来たのは5時!


約束の2時にはショッピングセンターで
私に何をしようか迷っていたらしく
決められなくて一旦家に帰ったそうです


で、改めて買い物に出て
この花束を買ってきたそうです


相変わらず、変な彼です(≧m≦)ぷっ!




そんなちょっと変わってる彼、
新入社員の時は、学生時代の彼女に遠距離になったためか?ふられてしまって
未練たらしく何度もメールしたり、5月の連休に会いに行ったり
遠距離のせいでふられたんじゃないと私は思うのですが・・・( ̄ー+ ̄) ニヤリ


うちの主人がそんな彼女に未練たらしくしても無駄さっさと諦めろって
彼の家がたまたま我が家から車で5分足らずのところだったので
帰りに飲みに連れて行って喝を入れたり
励ましたり・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


仕事の悩みで「明日は会社に行かない」なんて言いだして
夜中の11時頃に彼を迎えに行ったこともありました
よく成長したものです(≧m≦)ぷっ!


1年ほど前から、家庭の事情で寮に入り、我が家に遊びに来ることはなくなったので
彼に会うのは久しぶり・・・


寮に入ってしまったので家庭の味に飢えちゃったんでしょう
うちの主人のお弁当を羨ましく思っていたそうで
こんな風にお弁当を作ることになっちゃったんですけどね


次の事務所は大阪なんだそうです
その次はどこに行くのかな?
もう、主人と同じ職場になることはないでしょう


神戸に帰って来ても主人は定年を迎えていると思いますよ~~


もうちょと年上で
しっかりしていて
わたし好みの顔なら
家の長女になんて思うけど・・・・・・・


向こうだってお断り?
ヾ(@^▽^@)ノわはは







ところで
フ〇テレビ「とくダネ!」の「朝ヒット」のコーナーが
残念ながら3月いっぱいで終了するそうです


そんな「朝ヒット」最終回となる次週26日に
   再びJAYWALKの生出演が決定となりました~~~~~~


「何も言えなくて・・・夏」をフルで演奏し
トークでは、シングルリリース翌日と言うことで
バッチリ宣伝もして頂く予定なんだそうです


また生で見られます
(*^.^*)エヘッ


そしてもう一つ
以前にもお知らせしました
23日月曜日は、同じフジテレビ系 音楽番組
HEY! HEY! HEY!「歌力の名曲CHAMP!蘇るいい歌だら
けスペシャル」
にも出演!


どちらも、お見逃し無く!!
by j-kakesu | 2009-03-20 00:17 | Comments(7)
Commented by YUKIDARUMA at 2009-03-22 10:08 x
 お弁当の彼、、、可愛いことしてくれましたね。(*^。^*)
 でも、お婿さんの3条件が、、、娘さんではなくてママさん好みというのは!!虫が良すぎよ、コリャぁ~
 26日の情報もありがとです。
Commented by j-kakesu at 2009-03-22 15:42
コメントありがとうございます

結婚する彼の条件・・・・無理は言えない年になりつつあります
(≧m≦)ぷっ!

まずは明日23日です!楽しみですね♪
Commented by みかネエ at 2009-03-22 17:07 x
最近の男の子って皆こんな感じなんですね~~~。
女はしっかりしてるから。確かに年上のしっかりした人がいいかも!って大きなお世話ですね!ヤレヤレ・・・私、おせっかいおばさんになってしまいました。
Commented by くろママ at 2009-03-22 20:03 x
うちの子にも誰かいませんかね~?
複数いたらひとり分けてね!
なみへいママさんは面食いなのか???
Commented by プチ・ミニ at 2009-03-22 22:24 x
お弁当のカレ、可愛いことするじゃないですか。
でもj-kakesuさん好みのタイプじゃなかったのね。
そりゃ~、ザンネン

あ、放映は明日よね、見ます見ます!
Commented by j-kakesu at 2009-03-23 07:49
コメントありがとうございます

≪みかネエ ≫さん
この彼、ちょっと頼りないですよ~~~~
大阪に転勤だそうですが、主人のような親身になってくれる上司がいたらいいですけど・・・・

しっかりした彼女ができると変わるかもしれません
変わってほしい!いえ、変わらないとやっていけんせん。。。。
心配だ~~~~~

≪くろママ≫さん
くろママさんもうちの娘がいること覚えておいてね~~~

私?面食いじゃないと思うんですが・・・(主人を見ればわかります(≧m≦)ぷっ!)

≪プチ・ミニ≫さん
私の好みと娘の好みは大違い・・・・連れてくる人は???何時になるかわかりませんが妥協します(^_^;)

J見てください!プチ・ミニさんをJファンになるように洗脳しなくっちゃ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by もー at 2009-03-23 10:08 x
最近よくいわれる「草食系男子」タイプなのですかね~。
パパさん、本当におやさしいです。
うちの白くまくんなら完璧に無視しますね。
それとも、息子さんができた気持ちでほっとけなかったのかな?
 
今日、ヘイヘイヘイですね。
覚えてましたよ~!