人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキニー・・・・ってスリムとどう違う?

以前ユニクロに立ち寄った時にレジのところにこれが置かれていました
スキニー・・・・ってスリムとどう違う?_c0198148_0305241.jpg


↑写真クリックしてみてください2回目のクリックで写真のサイトに行きますよ!



我が家にもありました!ありました!

スキニー・・・・ってスリムとどう違う?_c0198148_0341992.jpg

着ていない
ユニクロ製品がこんなに・・・・


古びたTシャツはあまりに失礼なのでウエスにして使っちゃいましたけどね


娘と二人でこれを持って行って・・・・
まんまと罠にはまりました

休日限定でいつもより1000円も安いスキニーのパンツ
カラーもいろいろありましたが
おばさんでも良さそうな無難な色でしょ?


スキニー・・・・ってスリムとどう違う?_c0198148_7193413.jpg



藤原紀香さんが着てるみたいに
決してあんなに足が長くは見えないのは
自分でもよ~~く知ってます



でも・・・・
買っちゃいました。。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌





WBC決勝、日本頑張れ弁当

スキニー・・・・ってスリムとどう違う?_c0198148_7232889.jpg

ペペロンチーノ
とんかつ(誰かさんが急に夕食要らないなんて言うからお弁当に!
        気の毒なのは主人・・・(≧m≦)ぷっ!)
ポテサラ春巻き
卵焼き
ほうれん草の胡麻和え
ゴボウの甘辛煮
by j-kakesu | 2009-03-24 00:42 | Comments(3)
Commented by さるび~ at 2009-03-24 08:49 x
ちゅーことは娘さんはトンカツは食べなかったってことかなあ?( ̄ー ̄)
ま、桜井パパは娘さんがキレイになることには反対はしないだろうし
両方ともOKっちゅーことで(笑)
でも、うちはまぢで体重制限かけられちゃいましたわ(TT▽TT)ダァー
Commented by もー at 2009-03-24 10:46 x
リユースやってますね~。
スリムとスキニーではスキニーのほうがよりスリムなシルエットだと理解していましたが・・・
違うのでしょうか?
トップチューブ(に肩ヒモがついた)もなみへいママさん用??
若いですわね~~。
今からきのうのヘイヘイヘイ見まーす!
長電話してて見れなかったの。。
Commented by j-kakesu at 2009-03-25 00:04
コメントありがとうございました

≪さるび~≫さん
そう、娘の夕食のとんかつが残ったのでお弁当に入れました。
主人は2回続いてのとんかつでした

ダイエットで綺麗になるかは別物と・・・・・

≪もー≫さん
スキニーのほうがよりお尻から太ももの太さがはっきり出るっちゅうことですね・・・
JAYWALKのおしゃべりがありませんでしたね(ノ_・、)シクシク
もしかして関西以外は2時間番組だったりして~~

ユニクロのブラ付きトップチューブです。私のですよ~
下着代わりですよ~~ボートネックのTシャツから紐が見えてもいいようにね!