人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりでバーニャカウダ

土、日、月は仕事が休みだった姉が
夕方から母の病院に行ってくれたので
私は昼だけ・・・・

毎日仕事行ってるのに、ありがとう~~~




主人は最近休みなし!仕事だったんですけど、夕方帰るって言ってたし
娘も早番で7時には帰ってくるはずだったので
久しぶりにみんなで食べられるかと・・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム 誰も帰ってきません




私一人で068.gif夕食です

ひとりバーニャカウダ・・・・

ひとりでバーニャカウダ_c0198148_719281.jpg
次女が以前
「夕食はバーニャカウダにするねん」って言ってて・・・

それまで
知らなかったんですよ~~
(*^.^*)エヘッ


その、バーニャカウダなる食べ物を知ってから
やたらと最近バーニャカウダって目にするようになって


昨日は携帯に送られてきたレシピサイトにも
☆お野菜がたくさん食べられるバーニャカウダ。電子レンジで簡単に作りませんか?・・・なんて


材料を見たら家にあるものばかりなので試してみました


バーニャカウダの野菜は、ゆでたブロッコリーとレンジでチンしたナンキンと
長芋のオリーブオイル炒め、それにバゲット

もう1品はミニロールキャベツ



ひとりでバーニャカウダは少しさみしかったですが
美味しかった~~~049.gif
本当に電子レンジだけで簡単にできましたよ~~




今日のお弁当は

ひとりでバーニャカウダ_c0198148_7322191.jpg

昨日のミニロールキャベツ
ブロッコリーとウインナーのハーブ炒め
厚揚げとこんにゃく煮
卵焼き
by j-kakesu | 2009-10-13 07:36