人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼の居ぬ間に・・・・

私が由布院へいってる間・・・
いつもなら土曜日は出勤する主人が
ミルキーの為に休んでいました
ヾ(@^▽^@)ノわはは




夜なんて10時から二人で寝ていたとか・・・
(≧m≦)ぷっ!




家にいても退屈だと思うので主人には宿題の木工作業をお願いしていたんです
で、帰って来たらこれが出来上がっていました


鬼の居ぬ間に・・・・_c0198148_7151674.jpg


何に使うと思います?






ヒントは・・・・・
鬼の居ぬ間に・・・・_c0198148_7164168.jpg

これ、

前にアップした
クリスマス用のパッチワークの壁掛け








これを・・・・・
鬼の居ぬ間に・・・・_c0198148_7182257.jpg

おっと失礼!
  ミルキー邪魔だよ~~~




鬼の居ぬ間に・・・・_c0198148_7193366.jpg


こんな風に使います
(*^.^*)V




欲を言えば・・・・
 一番下の台の木を、も少し薄くしてほしかった

でも、言いません
文句言うとこれから作ってくれませんからね
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




今日のお弁当

鬼の居ぬ間に・・・・_c0198148_722637.jpg

韓国風ダレで炒め物
卵焼き
もやしときゅうりの自家製レモン酢和え
平天
爆弾こんにゃく
by j-kakesu | 2009-11-27 07:26 | Comments(10)
Commented by YuYu at 2009-11-27 07:38 x
素敵です~~!!!w(*゚∇゚*)w
わぁ!こうやって飾ればお洒落ですね~♪(*⌒▽⌒*)
クリスマスイルミネーションもしちゃうし、ご主人さま、まめですね(*^.^*)
さりげなく邪魔しちゃったミルキーちゃんが、かわい♪(*^m^*)
Commented by さるび~ at 2009-11-27 10:06 x
おおっΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
こうやればいいのかあ
ということは、うちのお座敷にある「福を呼ぶ鈴」のかかってるやつの
鈴を外して下げればいいということか(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
Commented by 社長マダム at 2009-11-27 10:14 x
昨日はお疲れ~~
それにしても優しいパパさん お留守の間にいいの作ってくださって(o^-^o) ウフッ やっぱりうちのダンナと大違い(爆)
↑さるちゃん 鈴外したらダメや~~ん
Commented by YUKIDARUMA at 2009-11-27 17:41 x
パパさんの奥さん孝行に拍手チャチャチャ、、、
 ミルキーちゃんはきっと自分にもクリスマスファッションが欲しいのかもよ(^。^)y-.。o○
Commented by みんなのたぁぼう at 2009-11-27 18:42 x
久々のミルキーちゃん登場なのに、
邪魔にされているし・・・
しかも、ボケボケの画像(;^_^A

キルト、スタンドいいですね
私も欲しいなぁ~♪
旦那さまにお願いしようかしら ヾ( ̄m ̄)
Commented by プチ・ミニ at 2009-11-27 21:37 x
ぱぱさんは、ミルキーちゃんとラブラブの
一泊二日だったんですね~
宿題、すごいじゃないですか!
この台はパッチワークを変えると一年中
使えますね。
ス・テ・キ!
Commented by j-kakesu at 2009-11-28 00:23
コメントありがとうございます

≪YuYu≫さん
ありがとう~~~~
前から欲しかったキルトスタンドです
お正月用を早く作らなくっちゃ(^_^;)

≪さるび~≫さん
「福を呼ぶ鈴」と共存させるってのは?
サンタさんのそりにも鈴が付いてるし・・・・

≪社長マダム≫さん
作ってくれたのは嬉しいけど・・・近くで見ると言いたい事は山ほどあります

≪YUKIDARUMA≫さん
ミルキーはクリスマスには、いつものようにトナカイのコスプレ?です
ヾ(@^▽^@)ノわはは

≪みんなのたぁぼう≫さん
カメラもどこにピントを合わすか迷ったんじゃないですか(≧m≦)ぷっ!
キルトスタンド、いいでしょ~~~

≪プチ・ミニ≫さん
そうそう、ミルキーが一番可愛いからね!
10時くらいから一緒に寝てたそうです(≧m≦)ぷっ!

今はクリスマスのミニタペストリーしかないので来年はいろいろ作らなきゃ!
まずはお正月とお雛様かな、、、、
Commented by shinshin at 2009-11-28 01:18 x
旅の疲れはとれましたか?楽しんできたから疲れて無いか(笑)
玉の湯さんにお泊まりだったのですね。お友達といしょの旅行は楽しいですよね。
羨ましいです♪私は亀の井別荘という旅館に良く行きましたよ♪
この季節になると、また行きたいな~って毎年思います。

ご主人やさしい~~~~うらやまし~~~~
Commented by j-kakesu at 2009-11-28 23:21 x
コメントありがとうございます

≪shinshin≫さん
由布院はいい所ですね♪
私も、また行きたいです~~~

亀の井別荘の売店「鍵屋」さんにも寄りましたよ
Commented by ブルーリボン at 2009-12-01 18:11 x
ほぉ~~ ご主人に宿題を課していたとは!
j前にも腕前は拝見してますが、今回も見事な出来映えですね。
> 一番下の台の木を、も少し薄くしてほしかった
そうして欲しい、と初めからお願いしてあったのかな?
で、なければ、許容の範囲とすべし(笑)。
> でも、言いません
> 文句言うとこれから作ってくれませんからね
そうです、そうです。ここはしっかりと我慢して下さいね。