人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットヨガしててもね・・・・

先週末からお菓子づいてます・・・



主人が会社のパーティーから持ち帰った
ホテルオークラの焼き菓子をたらふく食べたというのに・・・



りんごを見た長女が
アップルパイにするしかないね!って



はい、作ってみました
ホットヨガしててもね・・・・_c0198148_7305696.jpg



甘い香りに
ミルキーが
私の足もとから
離れません
(≧m≦)ぷっ!

ホットヨガしててもね・・・・_c0198148_7315156.jpg

生地は面倒なので練パイです



たっぷりのバター
ヾ(@^▽^@)ノわはは

ホットヨガしててもね・・・・_c0198148_7325159.jpg

美味しそうに焼き上がりました~~




そして、木曜日にはお友達が
遅刻をしてまでJRTのチケットを買ってくれた長女へと・・・
ホットヨガしててもね・・・・_c0198148_7273027.jpg

この袋のお店・・・・

そう、ケーニヒスクローネの
ホットヨガしててもね・・・・_c0198148_7284281.jpg

コルネをいただきました・・・




その翌日はお歳暮で・・・・

ホットヨガしててもね・・・・_c0198148_733517.jpg

小山ロールで有名なお菓子屋さんの焼き菓子の詰め合わせ!

このミルキッシュジャムは
娘が小山のお店に行った時に気になっていたジャムだそうです




バニラの粒粒が~~
ミルクとバニラのいい香り

ホットヨガしててもね・・・・_c0198148_7362559.jpg

フレンチトーストにぴったり!





長女、
最近ホットヨガに通ってます

どれだけ効果があるか知りませんが
こんなに甘いもの食べて

どうなっても知らないよ~~~~







今日のお弁当は

ホットヨガしててもね・・・・_c0198148_737679.jpg

野菜と肉少ない焼き肉
卵焼き
ウインナー
ナンキンとブロッコリーのカレーマヨ
ミンチカツ
by j-kakesu | 2009-12-07 07:49 | Comments(8)
Commented by YuYu at 2009-12-07 08:28 x
そしてお弁当もおいしそうにぎっしり♪(*^m^*)
ジャム、ジャムっぽくない感じで、独特~☆彡 おいしそう~!!
アップルパイもすごく食べたいです――焼きたてはさぞ・・・(*^.^*)
袋がかっこいいお店のコルネ、どんなお味なんでしょう(*゚0゚)
・・・そして足元を離れないっていうミルキーちゃんの様子が、かわい♪♪♪
Commented by YUKIDARUMA at 2009-12-07 13:47 x
アップルパイに眼が無いのです。。。。。。。いつもいつもここで美味しそうなものが出てきて、、、神戸にすみたいわぁ~
Commented by さるび~ at 2009-12-07 16:33 x
先日、私の実家から姑のところに送ったお歳暮のリンゴを
私が引き取って帰ってきたので(ややこしい)
こそーりと消費するためにアップルパイを考えてたところ^^
ただ~し、冷凍パイシート使うけどね(笑)
今日は夕飯作る気にもなれないんじゃない?( ̄ー ̄)フッフッフ
Commented by チワワ at 2009-12-07 17:08 x
スイーツ三昧の日々が続いているようですね?(笑)
もう小山ロールのお店よりもアップルパイ美味しそうです。
こうやって毎日のように作りたいけれど消費が追い付かない我が家です。
アルコールは毎日消費出来るんですけど(恥)
デザートにたどりつきませ~~~ん。
Commented by j-kakesu at 2009-12-07 17:49
コメントありがとうござします

≪YuYu≫さん
ミルクのジャム・・・クリーム見たいで美味しいです♪でも、太りそうよ!(^_^;)
ケーニヒスクローネは神戸じゃちょっと有名なんですよ~
ミルキーはりんごがまな板から滑り落ちるのを待ってます(≧m≦)ぷっ!

≪YUKIDARUMA≫さん
アップルパイって飽きないですね!熱々にバニラアイスを乗せても美味しいね♪
神戸に遊びに来てくださ~~い

≪さるび~≫さん
冷凍パイシートは馬鹿に出来ません!忙しい主婦の味方!
私も時々利用しますよ~~~あれをまだ薄く伸ばしてます(≧m≦)ぷっ!
まだお腹空いてませ~~ん(^_^;)どんだけ食べたんや!って言われますね(≧m≦)ぷっ!
隣のカップル(夫婦じゃなさそうな???)がよく食べるのよ~~
だから、食べないと損な気がしてね・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

でも、夕飯作らなきゃ~~(^_^;)

≪チワワ≫さん
うちの長女、そちらに行かせましょうか~~
どんどん消費してくれますよ(≧m≦)ぷっ!
アルコールは私の役目かな(^_^;)
Commented by くろママ at 2009-12-07 19:18 x
美味しいものばかりのオンパレードですね!
よだれが~~~~~~。
ケーニヒスクローネね、名古屋の松坂屋でも売ってるんで何回か買いました。指定時間でしか売ってないなんだったか忘れたけれど・・・、そうゆうのも買ったことがあります。
なに食べても美味しいと思ったけれど・・・。
Commented by j-kakesu at 2009-12-07 22:25 x
コメントありがとうございます

≪くろママ≫さん
ケーニヒスクローネはコルネと棒のようなパイが有名です
袋はお店の写真ですよ~~

神戸にいらっしゃったらここもご案内しますよ!
Commented by プチ・ミニ at 2009-12-07 23:11 x
練りパイでこんなにうまいことアップルパイができるんや~
ほとほと感心!
あったか~いパイに冷たいバニラアイス添えなんてどう?
長女さん、ダイエット成功したって前に聴いた事あるけど
もしかして、すでにリバウンドしてません???