人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝つきレーズン見っけ!

ブルーチーズ、カマンベール、レーズンが入ったチーズにチェダーチーズ
後は何て名前でしょう柔らかいフレッシュチーズのようです
そして枝つきの少し粒の大きいレーズン
枝つきレーズン見っけ!_c0198148_013467.jpg




私の頭の中の、いやしんぼを司る脳が
美味しそうだったYuYuさんのブログのチーズと枝つき干しブドウ
そしてプチ・ミニさんの巨峰の干し葡萄の事を覚えていました



チーズなんてこのくらいが熟成されて美味しいかも

イエイエ、30%OFFに惹かれたんです(≧m≦)ぷっ!



これとワインで・・・・・(*^-゚)v


枝つきレーズン見っけ!_c0198148_0194259.jpg


私一人じゃ1本は飲めませんのでとりあえず残りは冷蔵庫で・・・・
お料理用に残しておきましょう~


枝つきレーズン見っけ!_c0198148_0215176.jpg




もう1品は牛肉の香味蒸し
枝つきレーズン見っけ!_c0198148_023948.jpg

パクチー(コリアンダー)をたっぷり乗せました~





今日のお弁当は

枝つきレーズン見っけ!_c0198148_732218.jpg

つくねの照り焼きバーグ
ター菜の中華炒め
信田巻き
卵焼き
赤カブの甘酢漬け
ハム巻きポテサラ










ところで昨日のアカデミー賞の発表、面白かったですね
私のジョージ・クルーニーはまたもや最優秀を逃しました・・・・(ノ_・、)


カッコよくて、優しくて、才能があるジョージ、
また来年を期待してます






最優秀主演女優賞はサンドラ・ブロック
前日のラジー賞とW受賞は初めてらしいですよ
それにラジー賞の授賞式に出向いた女優さんは初めてとか・・・
彼女らしいですね(*^m^*)
オスカーをもらうのが予想できたから出来た事かもしれませんけどね





今回話題になった作品は、レンタル解禁やTV放送を待って視聴したいと思います
でも、クルーニー様の「マイレージ・マイライフ」はぜひとも劇場でみたいんですが・・・



社長の奥様、私に1日休みを下され~~~~~(≧m≦)ぷっ!
by j-kakesu | 2010-03-09 07:45 | Comments(5)
Commented by YuYu at 2010-03-09 10:31 x
や~~ん(*≧∇≦*) チーズ三昧♪ おいしそうです~!!
枝付きほしぶどう、発見なさったんですねw(*゚∇゚*)w
わたしはいただきものでしたが、最近たくさん出ているみたいですよね☆
巨峰のほしぶどう!!w(*゚o゚*)w すごいですね、それ☆
牛肉の香味蒸しもすっごくおいしそうで、オシャレ(*⌒▽⌒*)
コリアンダーたっぷりでジェイミーみたいです♪♪
ジョージ・クルーニー「様」・・・残念でしたね☆
サンドラ・ブロックは悲願(?)達成だったんですね。
わたしもついついレンタルで済ませちゃう昨今です(≧m≦)
Commented by YUKIDARUMA at 2010-03-09 11:51 x
お昼休憩に帰ってきてTV付けたら、、、NEWSで中村耕一さんが覚せい剤隠し持ちで捕まったと、顔つきで、、、えっつっつ、、、
 PC付けたらここにも乗ってた!!どうしたんや、、、哀しいね(~_~;)
Commented by j-kakesu at 2010-03-09 15:26
コメントありがとうございました

≪YuYu≫さん
枝つきの干しブドウはチーズの中に一緒に入ってたんですよ~
めっちゃラッキーでしょ!

ジェイミーのお料理、そう言えば最近見てないです
あんなに手早く出来たら楽しいですよねぇ

ジョージ様、ユーモアのセンスも抜群だから、みなさんのコメントとかの笑いの的にもなっていました
彼は大きな心で笑っていましたよ~、でも、心の中は・・・
次回はぜひジョージ様にってアカデミーの会員さんたちにお願いしたいです

レディースデイや一人が50歳を超えたカップルなど安く見られるようになりましたが、私もそうですがYuYuさんもお忙しそうだし肝心な時間がないとね・・・・
レンタルとTVを待つしかないですよね(ノ_・、)

≪YUKIDARUMA≫さん
もう、携帯には沢山のメールが・・・・娘たちの所にも「おばちゃん大丈夫」なんてメールが届いてるそうです(^_^;)

本当に・・・事実をはっきりさせて責任取ってもらわないと、
悲しいですね・・・
Commented by プチ・ミニ at 2010-03-09 22:06 x
へへへっ!
巨砲のレーズン、印象に残ってましたか!?
それにしてもこのチーズセットは粋なセットですね~
私はチーズそのままみょり、クラコットにのっけて
みたかったなぁ。

次の記事のことは夕方のニュースで・・・
j-kakesuさんの悲しそうな顔が目に浮びました・・・
Commented by j-kakesu at 2010-03-09 23:43
コメントありがとうございました

≪プチ・ミニ≫さん
はいな!巨峰のレーズンめっちゃ興味あり(≧m≦)ぷっ!
胚芽ビスケットで食べました・・・

本当に・・・先ほど頭から服をかぶって連行される耕一さんを見て、ますます悲しくなりました
事務所では耕一さんのいないJAYWALKは成り立たない、何年でも更生するまで待つと言ってたそうな
どうして覚せい剤なんかに・・・本当に悲しいです