人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでモンキー?

毎週月曜日と木曜日は仕事先の奥様を車に乗せて
社長のお見舞いに・・・・




長期の入院で本人もかなり参ってるとは思いますが
よく頑張ってます
喉頭がんも抗がん剤とレーザーで小さくなり
結局手術はしなくてもよいということになりました




入院も連休明けには退院のめどが立ちそうです




奥様も動かない半身なのによく頑張りました




しかしこの社長あれ持ってこい、これ持ってこいと連絡してきます



着替えやタオルに
食事がのどに通らないからと
くぎ煮やふりかけ、おやつはいいです

食事に付いてくるお醤油の小袋が切れないと
はさみを持って来いっちゅうのも分かります




しかし
4人部屋なのでTVはイヤホンで聞かないといけないのですが
寝て見てるとイヤホンが外れるからと
小さなスピーカーを買ってこいと・・・
いいのかしら?
スピーカーから音を出してTV見てますよ~~



退屈だからとマージャンゲームをするのにノートパソコンが要る
w(*゚o゚*)w DSで十分でしょ~~



着てる帽子に毛玉が出来たからと
毛玉取り機も・・・・



それから部屋が乾燥してるからと
シャープのクラズマクラスターの加湿器

それを使い始めてしばらくして
フィルターに内部の加湿フィルターを交換するから
買ってきて・・・・



そうそう、検査入院の時は寒いからと電気毛布を持って来いと・・・
そんなの看護士さんに言えば病院で用意してくるのに~~~



部屋の中の温度は快適なはずなんですけどね



今回は大きなモンキーにねじまわし2本
バインダー2枚にクリップ4個
後もろもろ・・・・

モンキーやねじまわし、いったい何に使うの???



そう、昨夜のメールでは
百均でデジタルの小さい見やすい時計を2個
なんで時計?
すでに1個時計は置いてます



お風呂に入る時用のためらしいですが
手提げ洗濯物入れとお風呂用エコバック

後半月もすれば退院です
今更なんでそんなものが要るのでしょう?
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



仮退院の時でさえ
私が両手にでっかい袋3個
社長もボストンバッグに紙袋でしたから~~~

本当に退院する時は
私だけじゃ荷物を運べません(^_^;)
引越し屋さんを呼ばないとね
ヾ(@^▽^@)ノわはは








今日のお弁当は
なんでモンキー?_c0198148_738866.jpg

筍の青椒肉糸
ミンチカツ
卵焼き
竹輪とパプリカスナップエンドウのハーブ塩炒め
シューマイ
by j-kakesu | 2010-04-16 07:50 | Comments(5)
Commented by さるび~ at 2010-04-16 13:26 x
おおっ、引越はうちにご用命くださる?(笑)
それにしてもパート先の社長様、自分のお気に入りで埋め尽くすなんて
ちょっと笑ってしまった~
もっといかついイメージがあったので(笑)
やっぱり一度お会いしなきゃ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
Commented by YuYu at 2010-04-16 15:01 x
すごーい(*^m^*)
おうちみたいに自分のものでいっぱいですね~♪
そのほうが気持ちは楽でしょうけど・・・もうすぐ退院♪なのに(≧m≦)
お元気そうで何よりですー(*^▽^*)
こんなにいろいろ持ってこさせて、テレビも音出してみちゃって、
元気でなければできませんものね。
早く本当に回復して、退院されると奥様も安心ですね☆
今日のお弁当、あふれんばかりのおいしそうなおかず!!
そして、芸術的に散りばめられたごはんの上の模様w(*゚o゚*)w
スタイリッシュです~♪♪
Commented by j-kakesu at 2010-04-16 23:19
コメントありがとうございます

≪さるび~≫さん
軽トラくらいは必要よ~~(≧m≦)ぷっ!
社長は病院の廊下も点滴転がしながらわがもの顔で歩いてます
見かけは・・・・いかついですよ~
神戸観光のコースには事務所も入れましょか(*^m^*)

≪YuYu≫さん
はい、病室のロッカーだけじゃ足りなくなりそうです
奥様、病室に行ったらみなさんに申し訳なさそうにごあいさつしてますよ(≧m≦)ぷっ!

お弁当の蓋はきっちり体重をかけて閉めました
(≧m≦)ぷっ!
Commented by プチ・ミニ at 2010-04-17 22:44 x
社長さん、入院したのを良いことに
甘えてる!
しょ~のない、おっちゃんやなぁ
普段出来ないことをやってみたく
なったんやろうねぇ。
Commented by j-kakesu at 2010-04-19 07:14
コメントありがとうございます

≪プチ・ミニ≫さん
大人の甘えは大変ですね(≧m≦)ぷっ!
これと指定したものを持っていかないと・・・大変です(^_^;)