人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステテコ?

次女から・・・・

055.gif「お父さんのステテコや靴下忘れんようにねー!」って

黒い薄い靴下は大丈夫あります!しかしステテコ?
そんなん聞いたっけ?



主人も靴下は聞いたけどステテコは聞いてないって(^_^;)



055.gif「モーニングのズボンが汗を吸わないから生地やから、ステテコはいてくださいって言うとった!」ですって・・・・・



はい、すみません



ステテコなんて今まではいてないのに~~~
この先もステテコは多分はかないけど・・・・買うしかないか


主人はユニクロの冬のパッチをはくと言いますが
明日は暑くなりそう~

先日までの寒さならそれでもいいけど
やっぱり買うしかないかなぁ
どうしよう~~~って思っていたら


仕事先の奥様が・・・・




「主人のサラがあるから使いっ」って

ありがと~~~



へへへへへ(*^.^*)買わずに済みました






しかし、
ステテコ?_c0198148_17244837.jpg

これは必要です

今使ってるのは非売品の8MB、すぐにいっぱいになります
ブログ用にしか使ってませんからね
写したらPCに取り込んですぐ消去!です


しかし明日はたくさん撮らないと~
by j-kakesu | 2010-04-30 17:32