人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一進一退・・・・

昨日の土曜日には4回目の抗がん剤を打って
順調に、3週間おきの抗がん剤に移行




するはずだった・・・ミルキー、、、




しかし・・・・
血液検査で白血球数は1200までに落ち込み
回復していませんでした



正常値の参考は6000~17000ですから
全然足りません



赤血球数とヘマトクリット値も前回より下がってます
もちろん正常値をもかなり下




先生によると
貧血が進んで、ミルキー自身歩くのもかなりしんどいはずだって






そんな訳で、抗がん剤は出来ませんでした




3種類混合の、一番効果があるはずの抗がん剤は
来週、血液検査して
違う種類の抗がん剤に変えるそうです





食欲もかなり回復

焼き肉を前にして
何か食べさせてくれないかな~~って
主人を見ています
一進一退・・・・_c0198148_23185080.jpg




焼き肉は食べると血尿につながるので食べられませんが
この後、主人からはお豆腐を食べさせてもらっていましたよ~




今度の土曜日までに白血球数が回復していますように
by j-kakesu | 2010-06-20 20:31