人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった!

昨日はガスの点検14~19時の間だったんだ~~~~~


やっちまった!_c0198148_724888.jpg

最近忘れがちなので
ばあちゃんの予定やら

しなければいけない事

カレンダーに
いろいろ書き込んでます




昨日は特にする事が多くて・・・

朝、ざ~と目を通したんですが
ガスの点検は
お昼には忘れちゃってました(^_^;)



実は
年末のアスカのライブのチケット先行予約で
半分以上頭がいっぱいでした~


用事を済ませて
家に帰ったらライブの先行予約!予約!予約!なんてね

子供のお使いのように
家路に着く時は予約で頭がいっぱい
(≧m≦)ぷっ!
これは無事パソコンから予約して
後は抽選を待つだけです



その後
うっかりと買い物に出ちゃって
帰ったのは15時過ぎてから・・・
その1時間の間に来ていたんですね
ガスの点検が・・・・

ま、過ぎた事は仕方ない
大阪ガスさん

「どうも、すみません」






今日のお弁当は

やっちまった!_c0198148_7112589.jpg

高野豆腐と干し椎茸の煮物
照り焼きハンバーグ
卵焼き
ブロッコリーのハーブ炒め
貝柱のムニエル






で、今日の予定は・・・・

ばあちゃんの診察日!

(ノ_・、)雨ですが、行かないわけにはいきません
雨で病院が空いてますように~~~



それと、主人が飲み会でお迎えが必要です



でも、夕食はばあちゃんと二人
チャーハンかオムライスで簡単に済ませられるので
ラッキ~(*^-゚)v
by j-kakesu | 2010-06-23 07:22 | Comments(7)
Commented by hokkori-hime at 2010-06-23 09:09
おはようございます。
予定があるのに忘れる・・・・多々ありますw
買い物もしかりで、メモ帳必須です。
↓の1斗缶の薫製機、アイデアだわぁ~
ぜひ、ご主人に教えてあげて下さい。
空気穴
Commented by Yuki at 2010-06-23 16:39 x
なみへいママさん、お忙しいですもんねぇ――
カレンダーも印だらけになりますね。すごいびっしり☆
ライブ予約は書かなくても忘れなさそうですけど(*^m^*)
雨の中、病院お疲れさまでした。
ご主人さまのお迎え頃には雨もやんでいそうですね(⌒-⌒)
チャーハン、オムライス・・・食べたくなっちゃいました~(*^▽^*)
Commented by みんなのたぁぼう at 2010-06-23 20:28 x
私もカレンダーに予定を書いてるのに
それを見るのを忘れちゃう(;^_^A
旦那のお弁当いらない日とか見落として
しっかりお弁当詰めていたりすると、
ガッカリきちゃうよ・・・

ライブ、年末のを今から先行予約なの?
抽選発表はいつかしら?
なみへいママさんもライブ行けるといいね♪
私は今度会えるのはいつだろう・・・
Commented by j-kakesu at 2010-06-23 21:56
こめんとありがとうございます

≪ hokkori-hime≫さん
こんばんは~~
そ、そう・・・私も買い物のメモもよく忘れます(^_^;)
一度書いたから思い出せそうなものの、何か買い忘れて帰ってきます

燻製器空気穴開けて、上手く燻製出来るといいのですが・・・

≪Yuki≫さん
文字がいっぱいかけて便利です!助かってますよ~~
ライブも当選したら真っ赤なペンで書き込みます(*^-゚)vィェィ♪

晴れ女の私、病院へ行く時はすっかりやんでました~~
昨夜娘が大阪に帰る時は見事な土砂降りに雷、雨女な長女が可哀そうな気がしました

≪たぁぼう≫さん
お弁当は早起きしないといけないからガッカリですね

ライブの抽選発表は7月13日の18時~です
PCで見る事が出来ますが・・・・ドキドキする!

たぁぼうさんも早くまた会えるといいですね~~
Commented by プチ・ミニ at 2010-06-23 22:14 x
今日は特に変なお天気でしたね。
昼間一瞬晴れましたもんね。
う~ん、さすが、その間に行ったんですね。
晴れ女、絶好調!
忙しいと予定をしっかり確認しないと、何か
抜けちゃいますよね~
私も気をつけようっと!
Commented by kosuzume2 at 2010-06-23 23:42
今晩は~
ガスの点検って、留守中には出来ないのですか?家の中に、メーター類があるということでしょうか?
我家は、外から電気もガスも水道も皆検針できます。
色々あるのですね。

ほっこりさん、ここですれ違うとは・・・まぁ、びっくりです。
ちょっと、嬉しいです。
Commented by j-kakesu at 2010-06-25 06:33
こめんとありがとうございます
返事が遅くなりました~~

≪プチ・ミニ≫さん
そうそう、晴れ女は健在です
予定は頭に入れたつもりでも、自然に抜けていきます
( ̄へ ̄|||) ウーム

≪ kosuzume2≫さん
毎月のガス・電気・水道の検針は外から見えるから大丈夫です

今回のは数年に一度の台所などでガスの圧力を測ったりする点検何ですよ~ピコピコもちゃんと作動するか調べてくれます
名古屋ではそう言うのはないですか?

ほっこりさん、素敵な方ですね