人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次女帰りましたよ~

昨夜神戸空港から
次女は羽田に向けて帰って行きました



買い物に行くのにも
「待って~~~~、まだ用意が出来てない!
  後、20分待ってよ~~!」・・・・なんて言われないし



私の鏡台(ドレッサー)の上の化粧水やら
 ごちゃごちゃしたものがきれいさっぱりありません



やたらに多かった洗濯物も今日はハンガーが余っています



ミルキーもTVの音に邪魔される事も無く静かにお昼寝中
ヾ(@^▽^@)ノわはは








ところで、さっき神戸市のお隣の三木市の植木屋さんに行ってきました
寄せ植えにする花を探しに行ったんです


花の事は次回のブログで・・・・




植木屋さんに行った帰りに
姉んちに・・・・

姉んちの孫たちが泊まっています

次女帰りましたよ~_c0198148_1659291.jpg

次女帰りましたよ~_c0198148_16551696.jpg

左の方は姪っ子の長男
次男坊は
お泊りが嫌なようです


そしてチビちゃんの方は
甥っ子の長男

パパと二人でお泊り中です


あら~~~、今日はお洋服何着目?(*^m^*)

   携帯画像がいまいちでした・・・・(^_^;)
by j-kakesu | 2010-08-14 17:09