人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの間に

梅雨前に髪をカットしたけど
もう2カ月が経ちます

太くて多くて癖のある私の髪はすでに爆発

頭の中も蒸れ蒸れ!





美容室からのメールで「お盆中は予約が取りやすくなってます」って・・・・





なら、お盆休みの間に行かなくっちゃ~~
私は木曜日からお仕事再開です





それに昨日はレッスン日で長女も帰って来ていましたから
長時間家を空けられました(*^-゚)vィェィ♪





残り少ない夏をスッキリ過ごしたいですもんね





リンゴちゃん
シャンプー台のあるフロアーより一段高い所を
あっちウロウロ、こっちウロウロ
休みの間に_c0198148_22395248.jpg

「誰か~~~
    私をここからおろしてくださいな!」

「ねえ、そこのお兄さんってば・・・」

「あ、お仕事中ですか」なんて言ってたらたら面白いですね
休みの間に_c0198148_22405154.jpg



カットとカラーを終えて帰る時に
「ひと月遅くなったけどお誕生日プレゼントです」って
りんごママから頂きました~~
休みの間に_c0198148_7223369.jpg

フーケのお菓子です
シューラスクは珍しいですね

シフォンももちろん美味しかったです

ありがとう~~~







今日のお弁当は
休みの間に_c0198148_7231454.jpg

きんぴらごぼう
卵焼き
ウインナー炒め
春巻き
オクラを入れた海老チリ

娘は連休じゃなくて今日はお仕事
ご苦労様~~~~~
by j-kakesu | 2010-08-18 07:28 | Comments(5)
Commented by YuYu at 2010-08-18 09:52 x
美容院が光たっぷりで涼しげで、ステキです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いろいろ見上げてるりんごちゃんが( ´艸`) かわいー♪
ワンちゃん、いいですねぇ☆
さわりたーい(* ̄∇ ̄*) でもビミョーにこわーい(≧m≦)
小さい頃は犬が怖かったので、ちょっとビクビクッとしちゃうけど、
今は憧れです――ふさふさミルキーちゃんも可愛いし、
りんごちゃんもツンとしたところがかわいー♪
今日はみごとにセットのお弁当ですね(*^.^*)
Commented at 2010-08-18 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j-kakesu at 2010-08-18 16:13
コメントありがとうございます

≪YuYu≫さん
どうもありがとうございます(^_^;)

美容院に行くのは女性にとってやっぱり嬉しいですよね~
安ければもっと頻繁に行きたいのに~~~

私も子供の頃犬に噛まれたトラウマで・・・今でも大きな犬やウ~~~って言う犬は怖いんですよ(*^m^*)
ミルキーとリンゴちゃんは、人より犬が恐い自分を犬と思っていないワンコですから人にはなついてますよ~(*^-゚)v

お弁当2個もたまには楽しいです
Commented by プチ・ミニ at 2010-08-18 21:50 x
明るくて綺麗な美容院ですね。
内装もおしゃれだわ~
美容院に行ってる時間ってリフレッシュ
できますよね、私も大好き!

前回の嵐のメンバー、皆可愛いくて良いです。
桜井君が一番お気に入りかな?
ちなみに母は松潤よ(^^♪
Commented by j-kakesu at 2010-08-18 22:28
コメントありがとうございます

≪プチ・ミニ≫さん
3回お引っ越しして今のお店に落ち着きました~~
流れている音楽も素敵なんですよ!
残念ながら嵐は流れませんけどね(*^m^*)

お母様、イケメン好みね(*^-゚)