人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋本番!あなたの秋は・・・・?

読書の秋

先日友達に貰ったCOOP神戸さんが発行してる「ステーション」って言う雑誌・・・・

秋本番!あなたの秋は・・・・?_c0198148_762215.jpg

神戸を中心に東は芦屋、尼崎、西宮、大阪
西は明石、加古川、姫路
南は淡路に北は丹波篠山等等など・・・・
近隣の情報が満載です


春はお花見、気候のいい時はハイキング・・・
散策するのにいいところを紹介してくれてます

しかし、何と言っても
パン屋さんやケーキ屋さんの情報
そして、中華に和食、イタリアン
"φ(・ェ・o)~メモメモ

しっかり携帯にメモリましたよ~~(*^-゚)v



道の駅や、お蕎麦の情報は主人に切り抜いて渡してますので
そのうちご紹介しま~~す



?読書の秋とちゃうんかい!
ヾ(@^▽^@)ノわはは




それでは食欲の秋を満たされていらっしゃる皆さんには
チョコのサイトで面白いエクササイズを見つけましたので



さあ、一緒にやりましょう!





どうでした?

結構運動になりましたね


このイベントで小力さん全国縦断するようですよ!
あなたの街にもやって来るかも
詳しくはこちらをどうぞ




読書の秋に食欲の秋
運動の秋

秋を満喫いたしましょう~~





今日のお弁当は

秋本番!あなたの秋は・・・・?_c0198148_720645.jpg

レンコンハンバーグ
大根の中華風煮込み
ほうれん草の胡麻和え
目玉焼き半分
イカ煮
竹輪ののり巻き
by j-kakesu | 2010-10-07 07:22 | Comments(2)
Commented by YuYu at 2010-10-07 16:28 x
そうなんですよね~♪♪
秋、どうするか迷います――( ̄m ̄* )
で、迷ったまま何もせずに終わっていそう(≧m≦)
身近な旅情報を集めて行楽の秋もいいですね~(* ̄∇ ̄*)
食べ物もおいしいけど――これ以上太ったら命の危険が★
おそばならいいかな~♪♪
そういえば子供の頃は「学問の秋」とかいうのも聞いた気が・・・
でも習い事しようなんて気持ちはさらさらないです☆
エクササイズ、結構激しいですねw(*゚o゚*)w
効きそうです♪♪
今日のお弁当は、半分の目玉焼きに惹かれます(* ̄∇ ̄*)
Commented by j-kakesu at 2010-10-07 22:47
コメントありがとうございます

≪YuYu≫さん
芸術の秋もありましたね~~
でも、私はやっぱり食欲の秋になりそう(^_^;)

エクササイズ一緒にしてると結構いい運動になりました(*^-゚)v