人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなに笑顔を届けたい・・・

すでにご覧になられていると思いますが
TVで流れているグリコのCMです
            ※↑クリックどうぞ

沢山のアーティストが参加しています

食品を通じて
「おいしさと健康、わくわくする笑顔を届けたい」という
グリコからの願いが込められたCM

そして他にもグリコからは
笑顔を届ける活動として、お菓子を積んだグリコワゴンが東北を訪問したり
東北各地で行われた花火大会をサポートしたり
社員さんがボランティアに積極的に出来るよう支援したり
親子そろって楽しめるステージをお届けているそうです


それでは、このCM曲ドレミの歌を聞きながら・・・・・

次女が送ってきてくれた
みんなに笑顔を届けたい・・・_c0198148_7235043.jpg

あ、こちらは
不二家でした

ヾ(@^▽^@)ノ
わははははは







今日のお弁当は

みんなに笑顔を届けたい・・・_c0198148_7395032.jpg

海老チリ
卵焼き
少し黒くなりすぎたかき揚げ
万願寺ナムル
ウインナー炒め








走り始めた7月には
朝の5時と言えば蝉も鳴き
あたりはすっかり夜が明けて
そろそろ、お日様が昇り始める時間
ランニングウエアを着るだけでも汗が出てきました


しかし、先週末の涼しさったら・・・・・
関西では心地のいい気温でした




しかし、朝の5時は
みんなに笑顔を届けたい・・・_c0198148_747018.jpg

街灯もまだ点いていて
こんなに薄暗いです~~~~
by j-kakesu | 2011-08-23 07:49 | Comments(5)
Commented by くろママ at 2011-08-23 08:30 x
昨日は涼しかったけれど今日は暑くなりそうですよ~。

私はまだ登山の疲れが残っていて本調子では有りません。
走った後のストレッチをしっかりとね!
Commented by YuYu at 2011-08-23 15:01 x
なみへいママさんは、必ずリンクしてくださるから、
テレビ話題の99%は分からないわたしも分かります~♪
いいCMですね~(⌒∇⌒)
カントリーマアム、とちおとめなんておいしそう(*⌒▽⌒*)
あ、でも確かにこれはグリコじゃないですね(*^m^*)
でも笑顔になるのは一緒ですから~~
今日のお弁当は縦半分ですね♪
万願寺をナムルにできるんですかw(*゚o゚*)w
先週末は本当に涼しかったですよね!
ずーっと走ってるなんて、すごいです。
わたしも先日ウォーキングを始めましたが、
一日坊主に終わっています(≧m≦)
すっかり日が落ちるのが早くなってきて、
朝も以前より遅くなりましたね!
5時で街灯がついているんですか~w(゚o゚)w
秋が来るんですね☆
Commented by j-kakesu at 2011-08-23 16:29
コメントありがとうございました

≪くろママ≫さん
本当に、今日むしむしと暑いです~~~

運動した後のストレッチはおろそかになりがちですもんね(*^-゚)v

≪YuYu≫さん
楽しいCMでしょ~~~
とちおとめのカントリーマアム、ホワイトチョコも入っていて美味しかったですよ

万願寺が庭で採れ続けていますので・・・・(^_^;)お弁当の緑にちょうどいいです。しかし主人飽きて来てる様子(≧m≦)ぷっ!

主人が早出の時は朝走って、娘が帰ってきてる時は夜一緒に走って、後はトレーニングジムで走ったりして・・・・・1日1回は走るようにしています。サボるのは週に2日くらい(*^m^*)意外と頑張ってるでしょ~~

朝も暗くなったら一人で走るのはちょっと怖くなります~~
おばさんだから大丈夫かなヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by プチ・ミニ at 2011-08-23 21:18 x
“楽しそう”っていうのは良いこっちゃ!
地道に続けていくのが大事ですね。
マラソンもね。
これからますます夜明けが遅くなるもんね。
気をつけてね。
Commented by j-kakesu at 2011-08-24 06:57
コメントありがとうございました

≪プチ・ミニ≫さん
いい活動は地道に長く続ける事が大事ですね!

一応女性ですから気を付けて走ります(*^m^*)