人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、久しぶりな感じ(^_^;)

金曜日に酔っ払って帰って来た主人、
「月曜休むから~」って



┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
また、突然




土曜日も休みで
おかげで土曜、日曜、月曜とトレーニングも出来ないし
パソコンも開ける時間が無かった~~




なんせ、主人が居たら
何をするにも
「あれ何処に置いてるんやった?」
「お茶~~」「コーヒー」
「そろそろお腹空いたな~」
小学生の子供のお守してるんと一緒ですからね~~




しかし、
時にはいい事してくれます

昨日の月曜日は仕事に行ってる間に
バルサンでダニ退治!してくれてましたよ
(*^-゚)vィェィ♪




今年はエアコンも付けずにいたせいか、
娘の部屋とばあちゃんの部屋はダニの温床?


人の居る時間が少ない事もあるのでしょうけど
娘の部屋なんて、ベッドカバーや敷きパッドの洗濯したてを使っていても
週に1回、帰ってくるたびに毎回「ダニに噛まれた!」って


ばあちゃんの部屋でもそう、畳に足を投げ出している時にいつの間にかポリポリ掻き始めて・・・
気が付くと噛まれています







バルサンのおかげで
昨夜は、ばあちゃんの部屋の畳にごろんとしても
背中が気持ちよかったです
ヾ(@^▽^@)ノわはは




ところでバルサンしている間主人どうしていたと思います?
喫茶店でお茶?
ホームセンターでウロウロ?
いいえ~~~、駐車場の車の中でDVD鑑賞です
(≧m≦)ぷっ!

私が帰るなり、「お腹空いた~なんか食べに行こう!」って




ご近所さんから車の中で過ごして主人のこと
変に思われていたりして(^_^;)

「奥さん、閉めだしてる!」なんてね・・・・・





今日のお弁当は
なんか、久しぶりな感じ(^_^;)_c0198148_739499.jpg

鶏肝煮と残り汁でハマチの煮つけ
小芋の煮っ転がし
卵焼き
万願寺のナムル
by j-kakesu | 2011-08-30 07:44 | Comments(7)
Commented by くろママ at 2011-08-30 11:29 x
なみへいママさんのブログはとても面白いわ!
ユニークユニーク!

でもね、バルサンした後のお掃除が大変だったんじゃないの?
うちはくろの毛だらけだけど、ダニにはくわれないよ?
おかしいね?
Commented by 社長マダム at 2011-08-30 12:01 x
お疲れ様♪
なんだったら休んだってかまわなかったのにぃ~(≧m≦)ぷっ!
やっぱり優しい旦那様だわフフ
Commented by makimaki at 2011-08-30 16:07 x
羨ましいです。優しいぃぃご主人さま。
我が家の父ちゃん追い出し作戦。バルサン使おうかしら(*^_^*)v
でも、ゴキブリと一緒に転がってそうな気もします…(^_^;)
Commented by YuYu at 2011-08-30 16:15 x
やっぱりご主人さまのお休み日だったんですね~(*^m^*)
なんか、そうかな~って予感がしてました。
なみへいママさんが体調を崩したりなさってなくて、ホッとしました~♪
ご自分は駐車場の車に避難して、バルサンしてくれるなんて、
良かったですね~~~(⌒∇⌒)
ダニって、エアコンをつけているほうがやっぱり増えないんですね。
人がいると増えないんですか!w(゚o゚)w
これで長女さんも帰ってきても安心ですね♪
ご主人さまのお好きなDVDジャンルって何でしょう?(*^m^*)
お休みのたびにどこかにドライブしてお食事してるみたい☆
だから締め出されてるなんて誤解されませんよ~(^_-)-☆
今日のお弁当、ご飯がほんのりピンク色で可愛いです♪
Commented by プチ・ミニ at 2011-08-30 21:41 x
あ、それで、平日なのに記事がUPして
なかったんだ。
世話の焼ける子どもがいたんですね~
奥様ができすぎると、ダンナサマは子ども
になっちゃうようで・・・。
ウチはみぃのノミに母がやられましたわ。
おかげで2週間ごとにお犬様は美容院通い
です。なまいき!

Commented by j-kakesu at 2011-08-30 22:30
コメントありがとうございます

≪くろママ≫さん
最近のバルサンはお掃除要らずのものが出ています(*^-゚)v

2階の西日ガンガンの部屋は40℃近くになります
週に1回帰ってくるだけなので家ダニも増えるんじゃないですか?

ばあちゃんの部屋は昨年の秋に畳を換えたせいもあるかもしれません。ダニに噛まれると蚊どころじゃなく、いつまでもめっちゃ痒いです~~

≪マダム≫さん
いえ、仕事に行って顔を合わさない方が良いです(^_^;)

≪ makimaki ≫さん
今回は助かりました~~~
しばらくは気持ちよく畳の上に寝っ転がれます(*^m^*)
Commented by j-kakesu at 2011-08-30 22:30
コメントありがとうございます

≪YuYu≫さん
エアコンで涼しくしている方がダニには良いみたい・・・8月のお盆過ぎあたりから噛まれました~~~~

主人の好きな物はポアロにコロンボ刑事です。再放送も何度見てるかしら(≧m≦)ぷっ!

今日のご飯、実は柔らかすぎでした~!お水の分量を間違えたみたいです(^_^;)

≪プチ・ミニ≫さん
そうそう、世話の一番かかる子です(≧m≦)ぷっ!
私、結構手抜きしてますよ~~~(^_^;)お恥ずかしい・・・

みぃちゃんのノミだともっと大変でしたね
みぃちゃん2週間ごとに美容室?いいな~~~ほんと生意気だ(*^m^*)