人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖っ!

主人早出の時は5時15分頃に家を出ます



それから寝ても居られませんので
朝の用事をごそごそと始めるんですが・・・・

今日は久々に走ってきました




神戸マラソンの開催前は
走り始める頃にはうっすらと空が白み始め
ゴールの家に到着する頃は
朝焼けに空が輝いていたのに

今は真っ暗!




家を出てしばらくは住宅街
街灯も明るく
早起きの家には電気が付いてます




しかし・・・・・
しばらく走ると川沿いに出て片方は茂みと丘になります
街灯の間隔もかなりまばら(^_^;)





川と茂みに挟まれて
私の服のこすれるシュシュシュ
ランニングシューズのタッタッタッの音だけ




茂みでガサッって音がしたら
飛びあがっちゃいます(^_^;)




無事家に到着(*^m^*)
明日はジムで走ります(*^-゚)vィェィ♪






先日お小遣いの余った主人に
怖っ!_c0198148_69758.jpg

ジョギング用のタイツを買わせました(*^-゚)v

私ら世代には嬉しい3本ラインのアディダス
50%OFFでした~~~~
ピンクの3本ラインの横白い線は
暗い夜道で光るようになってます
















今日のお弁当は
怖っ!_c0198148_6105981.jpg

もちろんおにぎり♪
by j-kakesu | 2011-12-15 06:16 | Comments(5)
Commented by YuYu at 2011-12-15 17:52 x
5時15分! 早い――
お弁当作ったり、送り出したりするには・・・・・・
考えられないくらい早起き!!( ̄▽ ̄;)!!
わたしだったらついつい二度寝しちゃいそうですが、
そのまま起きて朝の用事なんて、偉いです☆
今日は走ったんですね! もう来年に向けて始動ですね(*^m^*)
でもすっかり寒くなって、真っ暗になってますよね。
うーん、真っ暗だと一人で走るのは怖いですね・・・
夜道でも光るタイツは、事故の危険が減りますね!
余ったお小遣いで買ってくださるなんて、
ご主人さま、お優しい(*^m^*)
でもおにぎりお弁当に、また今日も
手でもつまめる卵焼きやコロッケがついていて、
奥さまもまた、お優しい(*^.^*)
黄色いまんなかのおにぎりが元気色ですね~♪
Commented by maido-ookini350 at 2011-12-15 19:38
こんばんは。
やっと、仕事がひと段落。
連続で新築3軒はきつかった。
2軒目は、ほとんど一人で施工したんでもうクタクタ。
手指はカサカサでミイラのよう。 おまけに肋骨未だに痛いときてる。
でも、何とか忘年会には遅れずに行けそう^^;
あ~ヤレヤレ^^
Commented by kosuzume2 at 2011-12-15 21:21
カッコいいジョギング用のタイツ・・・・
ご主人様、おこずかい余るほどなんですね。
無職で食費も不要の我が夫は、一体に使うんだかいつも足りないようです。
爪の垢・・・今度下さい。

買う楽手寒い道のお一人ジョギング、お気を付け下さいね。
Commented by プチ・ミニ at 2011-12-15 23:36 x
かっこいいタイツやないの?
お小遣いがあまるなんて、よっぽどたくさん
のお小遣いなんかしら、ええなぁ。

玉子焼きの向こうのミニトマトは珍しい形ね。
自家製?
Commented by j-kakesu at 2011-12-16 05:47
コメントありがとうございます

≪YuYu≫さん
昨夜はPCも見ずに寝てました~~(^_^;)
日々早起きのおかげ(^_^;)で、休みの日にも早くに目が覚める・・・・困ったものです

主人は余ったお小遣いを残しておく事が出来ないタイプ。どうせ無くなるなら、形の残るものが良いでしょ~~~~(*^m^*)

おにぎりの訳はお箸を持たないで食べたいから・・・・ややこしいおかずを入れると、おかずは要らんって言うんですよ(^_^;)

≪ maido-ookini350≫さん
お疲れ様です
手伝えるものなら、手伝いたいですよ~~
こんなに忙しい時に誘ってしまって申し訳ない!でも、忙しいからこそ、楽しみましょうね(*^-゚)v
肋骨、お大事に、、、、、

≪ kosuzume2≫さん
今月は主人飲みに行かなかったので余ったのでしょうね(*^m^*)事務所に女の子も居ないので、ケーキやお菓子の差し入れもしてないようです(≧m≦)ぷっ!

今朝は走るのを止めました。ジムに行く日ですしね(*^-゚)v

≪プチ・ミニ≫さん
カッコイイでしょ~~~~(^_^;)
ミニトマトは・・・・めぐみの〇で買いましたよ~~~最近温室トマトが充実してきたみたいです