人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超、気持ちいい~~~~

先週は本当に寒かったですね~~

夕方病院から持ち帰ったタオルを洗って干すと・・・・

超、気持ちいい~~~~_c0198148_5353725.jpg

あっという間に
凍っていましたよ~
w(*゚o゚*)w



今日は大きな医療センターに転院だと言うのに
お天気が良くありません


私のパワーでその時間だけ雨が止みますように!
なんて・・・・(*^m^*)







ところで
超、気持ちいい~~~~_c0198148_5375597.jpg


なんだ、「ゴルフボールじゃない!」って?

ただのゴルフボールじゃありません

超、気持ちいい~~~~_c0198148_5403617.jpg

何やら
金属がくっついてます


超、気持ちいい~~~~_c0198148_543518.jpg


肩たたき
でした~~~












お向かいの奥様が100円ショップで見つけて来てくれました

ゴムのボルフボールの固さと
コイルの弾力加減がちょうどいい!


超!気持ちいいです(*^m^*)



そうそう、足裏叩きにもいい加減の長さで叩き良いです
足裏にはいろんなつぼがあるのでTVを見ながら
トントンと叩いているとほぐれてきますよ!






今日のお弁当は
超、気持ちいい~~~~_c0198148_5471739.jpg

おにぎり弁当です~~~
by j-kakesu | 2012-02-06 05:50 | Comments(8)
Commented by くろママ at 2012-02-06 08:50 x
肩こりがひどいですか?
私は昨年の5月から自力整体ってのを毎週やっていまして、腰痛も肩こりもないです。
年にはかないませんから予防してます。
Commented by YuYu at 2012-02-06 16:34 x
先週は寒かったです!――今週は少し暖かいですね☆
今日は雨模様で、お昼に傘を持たずに出たら降られましたが、
転院のとき、ちゃんと晴れパワーでやんだでしょうか?
寒い中の転院はおばあちゃまも大変ですよね。。
なみへいママさんもお疲れでしょう・・・・・・と思ったら、
ゴルフボールの肩たたき~~!w(*゚o゚*)w
100円商品とは!
ゴムとコイルの弾力が、確かにこれは重要そうですね~(*^.^*)
足裏も叩ける、なるほど、それは気持ちよさそうです☆
今日はご主人さまもお忙しいんですね~~☆
なんか可愛く黄色や赤で彩られたおにぎり、いいですね~♪♪
Commented by j-kakesu at 2012-02-06 18:09
コメントありがとうございます

≪くろママ≫さん
肩こりは昔からひどいんです~~~
整体に行っても2,3日で元通り(^_^;)なのでジムの気功で頑張って治してます

≪YuYu≫さん
今日は寒くなくて・・・おまけに雨も止んだのでよかったです~~
車いすに傘は無理ですもんね(*^m^*)

この肩たたきの100円は値打ちものですよ!
Commented by プチ・ミニ at 2012-02-06 21:49 x
ご主人、まだまだお忙しそうですね。
おにぎり弁当見て、感じてます。
私もそろそろエンジンがかかってきて
やらなきゃいけない仕事の交通整理が
必要です~
Commented by maido-ookini350 at 2012-02-07 00:45
こんばんは。
おばあちゃんの気力には負けますねぇ。
言葉にしなくても「なにくそ」と思ってるのかなぁ。
明日(今日)いい知らせを待っています。
Commented by j-kakesu at 2012-02-07 05:35
コメントありがとうございます

≪プチ・ミニ≫さん
はい、今回の早出は何日続くかしら、、、、(^_^;)
プチ・ミニさんも頑張ってこなしてくださいね~~!

≪ maido-ookini350≫さん
戦火をくぐり抜けてきた人は私らとちゃいますね(^_^;)
良い結果を私も望んでます!
Commented by ふとん屋@五代目 at 2012-02-09 17:07 x
こんにちは
おばあちゃん、ホントに不死鳥だと思います(^^)
いろいろと大変なこともあるかと思いますが見守ってあげて
下さい。

話し変わりますが白菜のお話で
タイニーシュシュという品種ご存知ですか?凄く柔らかくて
サラダで食べられる品種だそうです。今日、思わず買って
しまいました(^^;
Commented by shinshin at 2012-02-09 23:02 x
風邪流行ってますね~
不死鳥も不死鳥の娘さんもタフですねぇ!!でも熱が無いからといって油断してはダメですぜ!
それにしても今年は寒い!!