人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダカの所に居るのが長すぎ!

先日主人がホームセンターでメダカの為の何かを買っている間
私は退屈で・・・・一人でホームセンター内をウロウロ物色



最初は園芸コーナーへ
パンジーが少し出ていましたが
数も少なくて・・・・
これから新品種も出る事でしょうから
買うのはもう少し寒くなってからにしましょう



お風呂でのシャンプー等の買い置きも
台所の洗剤も買い置きはあります



洗濯用の洗剤も柔軟剤も、まだ半月は大丈夫



ビールやジュースも安いけど箱買いはしません
いろんな物を試して飲みたいですもんね(*^m^*)



もう終ったかなと思って主人に電話すると
「まだメダカの所」って
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


最後にホームセンターの一番奥へ・・・・・

w(*゚o゚*)w

安いやん!売りだししてたんや



どうしよ~~~~~~680円
安いけど、無駄買いかな?



買うか買うまいか・・・・買うか買うまいか


迷いに迷って

メダカの所に居るのが長すぎ!_c0198148_7131862.jpg


買っちゃいました


浮き輪か?って



いえいえ、


メダカの所に居るのが長すぎ!_c0198148_7133199.jpg


バランスボールです(^_^;)

ただ今おばあちゃんの部屋の仏様の前に転がってます
おじいちゃんもこれで運動して~~



ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…





今日のお弁当は
メダカの所に居るのが長すぎ!_c0198148_7204833.jpg

卵焼き
鶏の牛蒡人参巻き照り焼き
三度豆の炒め物
コロッケ
切干大根煮
by j-kakesu | 2012-09-26 07:23 | Comments(6)
Commented by Yuki at 2012-09-26 18:40 x
パンジーはもっと寒くなってからのほうが
新品種が出るんですかw(゚o゚)w
冬に可愛い彩りのパンジー、どんな新品種が出るのか、
花屋さんを今度覗いてみようかな~♪
ホームセンターでお安い物をチェックし終わっても、
まだメダカのところにいるなんて、
ご主人さま、本当にメダカちゃんを可愛がっているのですね(*^m^*)
迷いに迷って買っちゃったもの、最初は分かりませんでした。
空気入れがついてる?? と思ったら、
バランスボールですか~~~!(*^m^*)
これ以上痩せなくても、なみへいママさんほっそりしてるのに~
680円なら安いですよね(^_-)-☆
おじいちゃまもさっそくやってきて密かに運動してたりして( ´艸`)
今日もまた、お弁当、ボリュームたっぷりにはみだして
おいしそうです~♪ 茶色いおかずっておいしいですよね^^
わたしはここ1ヶ月でまた太りました。どうしよう――(>_<)
なみへいママさんに会ったらあまりのデカさに驚かれる~~(≧m≦)
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-26 18:43
こんばんは。
ご主人の気持ち、わかるなぁ~^^
どんだけ見てても飽きひんなぁ^^
僕も熱帯魚飼ってた時、子供のプープー音の鳴る小さな椅子に座って1時間以上眺めるのが日課でした^^
癒されるんですよねぇ~^^

バランスボールでひっくり返って頭打たんようにして下さい^^
Commented by こすずめ at 2012-09-26 18:52 x
バランスボール、ブームが下火になったのでしょうか?
680円はホントお安い!
過去、ジムに通っていまして…その時欲しかったのですが、結局買いませんでした。
一人でコツコツが苦手です。

ご主人、メダカが本当にお好きなんですね。ふふふ。
Commented by j-kakesu at 2012-09-26 22:05
コメントありがとうございます

≪Yuki≫さん
サントリーフラワーから、冬になったらいろんな花が出ます。お顔のような「庭こぞう」もここで見て買いました。今年は・・・・新しい物出ないかな?
他にもいろんな花苗の会社から新品種も出たりするので、慌てて買わないようにしていますよ~~

冬は多分庭の日当たりのいい所にメダカの鉢を移すんじゃないかしら(*^m^*)

体脂肪とお腹まわりのお肉がどうしても無くなりません(^_^;)
食べても無くなる方法ないかしら( ̄へ ̄|||) ウーム

年々痩せにくくなってます。お気を付けてくださいよ~~

≪ maido-ookini350≫さん
生き物は可愛いけど・・・・・1時間も眺めていたんですか?
私は5分が限度(^_^;)

バランスボールは以外と難しいですよ!体幹が鍛えられるんですよね・・・気を付けます。大きな音がしたら救急車をよろしく
(*^m^*)

≪こすずめ≫さん
一人でコツコツは私も苦手、いつまで続くかしら(^_^;)

メダカに夢中になっている間は、他の生き物を飼うって言わないから・・・・
Commented by プチ・ミニ at 2012-09-26 22:11 x
バランスボールはj-kakesuさんの趣味?
それともご主人が買われたのかな。
マラソンで筋肉もつけてるし、バランスボールで
バランスの良いスタイルになって、今度会うのが
楽しみやわ~
Commented by j-kakesu at 2012-09-27 07:01
コメントありがとうございます

≪プチ・ミニ≫さん
任せて~~~ボンキュボ~~ンのナイスボディーで、今度は会いましょう(^_^;)