人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南極でもへっちゃら

今年もあとわずかですが
主人はまだまだ忙しいようで
先週からは、帰りの遅い日が続いています





現場に行く事も多いらしく、1日1万歩は歩いてるから運動はしなくてもいいと言う主人
運動と仕事で歩いているのはちょっと違うと思うけど・・・・
ま、本題はそれでは無いので今はちょっと置いときます





そ、現場に行く事が多い主人
会社から支給されている防寒着では少し寒そう・・・・
ユニ〇ロのヒートテック等の下着はインナーからハイネック
ズボン下まで揃えていますが、それでも冷えるらしいです




3年ほど前に通販で買った
南極でもへっちゃら_c0198148_7211117.jpg

南極探検隊も着ていると言う下着が
今持ってる防寒下着の中で一番暖かなんですって

元阪神タイガースのバースのような外人が
下着姿のまま、雪山の中で立っています(*^m^*)




今年も以前に比べ少なくなったといえ、一応ボーナスも出たので
もう1着その下着を買いました
南極でもへっちゃら_c0198148_7214057.jpg

もう、
平日に洗濯しても
大丈夫~~
(≧m≦)ぷっ!


頑張って働いてや~~~~!








今日のお弁当は
南極でもへっちゃら_c0198148_722447.jpg

小鯵の開きの照り焼き
卵焼き
ほうれん草の胡麻和え
ウインナー
揚げワンタン
切干大根
by j-kakesu | 2012-12-18 07:32 | Comments(6)
Commented by こすずめ at 2012-12-18 08:28 x
この下着の広告は知っています。
スキーにでも行くなら欲しいと思ったことを思い出しました。
広告に偽りなしだったのですね。
現場って、お外なんですか。寒さ対策し必要ですね。
Commented by Yuki at 2012-12-18 12:54 x
ご主人さま、お忙しいですね~!
今年は本当に寒いから、気をつけないといけませんね(>_<)
なみへいママさんの知恵と知識と内助の功で、
きっと素晴らしく防寒されてますね☆
わたしも見習わなきゃ~
ちゃんと下着とかで防寒することが大事ですよね。
この南極探検隊もOKな防寒下着、全然知りませんでしたw(*゚o゚*)w
ご主人さまのお墨付き!!
これは覚えておいて、寒がりの夫や、
寒空の下スポーツ観戦する妹に教えなきゃ~w(*゚∇゚*)w
でもやっぱり、さすが南極でも平気な下着、お値段は張りますね(≧m≦)
これを買ってあげたら、わたしも言わなきゃ☆
>頑張って働いてや~~~~!
って(≧m≦)
今日のお弁当もぎっしり、たっぷり!
いつもこんなに立派なお弁当ですから、そりゃ頑張って働かなきゃ☆
できる奥さまを持つと、それはそれで大変ですね(*≧m≦*)
Commented by j-kakesu at 2012-12-18 16:35
コメントありがとうございます

≪こすずめ≫さん
本当にこれはいいみたいです!高いだけありますね(^_^;)

はい、現場は建物の中でもエアコンはありません。夏は蒸し風呂だそうです・・・・

≪Yuki≫さん
数年前までは家で一番に風邪をひいていた主人ですが、この下着と1日5~6個食べるミカンとクレベリンやクラズマクラスターのおかげか、最近風邪をひくのが少なくなりましたよ(*^-゚)v

この下着、女性用もあるみたいですね。上手くネットで探すと安く買えるかもしれません

お弁当は暖かさ重視で丸いのに入れるとおかずが沢山入りません、、、、、今日は冷たくなるけど仕方ないです(*^m^*)
しかし、残り物を利用したお弁当で(^_^;)品数だけが多いです、、、
Commented by くろママ at 2012-12-18 19:00 x
うちは釣りの時にはもっとすごいですよ。
下着はもちろんですが、すごいサロペットのズボンを履いていきますよ。仕事の営業には不向きですが・・・。

ミカンを5~6個1日に食べるんですか?
黄疸状態ではないですか?
風邪にはビタミンCが一番ですよね!
Commented by プチ・ミニ at 2012-12-18 21:53 x
そう、本当に寒い時はヒートテックが
効いてる感じがしません・・・
こんな下着があるんやねぇ。
ラクダ色じゃないところが良いかも~
Commented by j-kakesu at 2012-12-18 22:47
コメントありがとうございます

≪くろママ≫さん
釣りも寒そうですね~~~おまけに釣れたら魚を触らないといけないですもんね・・・でも、釣果が楽しみね♪

はい、この時期和歌山の農家さんから木熟ミカンを買ってます
それを5~6個食べてますけど、手足は黄色くなってませんね

ビタミンCは大事ですもんね(*^-゚)v

≪プチ・ミニ≫さん
私はヒートテックの重ね着状態
ブラ付きの下着とハイネックのヒートテック着てます(*^-゚)v
で、上にフリース着るとバッチリ!そりゃそうよね(^_^;)

主人のそう言えば通販の商品もすべて白だったような・・・・らくだ色はお父さんの定番色って感じだけどね(*^m^*)