人気ブログランキング | 話題のタグを見る

号外!号外!

嬉しいお知らせがあります



ついに活動開始です!
ヾ(≧▽≦)ノばんざ~~~~!
待った甲斐がありました





夫婦でも性格の不一致で離婚したり距離を置きたい時もあるでしょ?

音楽性の違う二人が
ヤマハの策略でペアを組まされて・・・・
男同士で大学卒業と同時に活動開始してたんです

たまには別行動も仕方ないですよ~~




デビューから35年目
そう、チャゲ&アスカが今年夏から
4年ぶりに活動開始いたします~~~~~~





マスコミは解散だのいろいろと言いましたが
本当のファンは静かに待っていたんですよ
きっとこうなる事が解っていたからね
(*^-゚)vィェィ♪





今日のお弁当は

号外!号外!_c0198148_751930.jpg

卵焼き
ミンチカツ
ほうれん草とコーンのバター炒め
ごぼうサラダ

穴子丼








ところで、このC&Aの再開を
私と共に待っていた学生時代からの友達ですが・・・・




昨年この友達の孫ちゃんの通園バックを縫いました




先週もうひとつ
体操服を入れるバックを作ってやって欲しいと
幼稚園からもっらったプリントを写メしてきました
号外!号外!_c0198148_78511.jpg

アイフォンで良かった(〃´o`)=3
画面を大きくして見られます~~




で、孫ちゃんを待たせると可愛そうなので早速作りましたよ~
号外!号外!_c0198148_710213.jpg


ぶら下げるための持ち手を付けて、口を搾れるようにするのが条件のようです

生地が分厚いと紐を絞りにくいので
少ししっかりした生地に裏地を付けて1枚
車の柄の方です

念のため、はらぺこあおむし君の柄のキルティング生地で
もう1枚縫って送りました
(*^-゚)vィェィ♪




孫ちゃんの為に不二家のお菓子も少し入れたんですけど
無情な友はお「菓子は私に?」なんて

w(*゚o゚*)w

普通、「貴女にどうぞ」と送っても
孫ちゃんに食べさせます・・・って言うのがばあちゃんでしょ
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
孫のん横取りしてはいけません!


ヾ(@^▽^@)ノわはは
by j-kakesu | 2013-01-25 07:23 | Comments(8)
Commented by こすずめ at 2013-01-25 09:28 x
チャゲ&アスカ、4年ぶりの活動開始は静かに待たれた甲斐がようやく実りましたね。
私は、もう少し前の世代なので、
ン年ぶりのタイガース再結成とか、ブルーコメッツの臨時活動が嬉しかった~

お友達、愉快な方ですね。
Commented by プチ・ミニ at 2013-01-25 10:33 x
どんだけ嬉しいんやろ~?
と思わせる文面でしたね。
画面から嬉しさが飛び出してきそうや!
おめでと~

さすがj-kakesuさんの友達だけのことは
あるわ(^_-)-☆
そのお孫ちゃんもきっと少々のことは気に
しない、のびのびとした子に育つと思います。

今日は今から例の元町のランチに行って
くるわね。楽しみ~♪
Commented by Yuki at 2013-01-25 16:27 x
すぐ分かりましたよ~~~!
これはファンの方々にとっては嬉しい号外ですね(*^m^*)
この記事で初めて、お二人がペアを組んだ理由が分かりました。
容姿、(ファッションやアーティストとしての)スタイル、
そして音楽性も違うんですね☆これは初めて知りましたw(゚o゚)w
いろいろ違う二人がどうしてペアなのか?
とっても仲良しの友達なのか?と変な想像してました(≧ω≦)
そういうことなら別行動も仕方ないですね――
納得して始めたグループだって、離れていったりしますもんね。
でも「離婚」じゃなくて「距離を置く」に留まって良かったですね(*^m^*)
もう35年もやってたんですね~!(*゚0゚)
時の経つのって早いですね~
>本当のファンは静かに待っていた
なるほど。納得です( ´艸`)
今日のお弁当、おかずがもりだくさん♪
その上、穴子丼!! 穴子丼おいしそう~~~~(*^o^*)
幼稚園バッグ、かわいい♪ 2,3年すればご自分のお孫ちゃまにも(*^.^*)
>孫のん横取りしてはいけません!
あはは(⌒∇⌒) 楽しくてすがすがしいお友達ですね~(*^m^*)
Commented by maido-ookini350 at 2013-01-25 17:58
こんばんは。
朝の芸能ニュースでやってたねぇ^^
嫁さんと「波へいママさん、喜んでるやろねぇ」って^^
よかったねぇ^^
Commented by j-kakesu at 2013-01-25 23:35
コメントありがとうございます

≪こすずめ≫さん
はい、C&Aでの活動はめっちゃ嬉しいです~~~

それにザ・タイガースの再結成もね、ちゃんとトッポもピーもいてこそのタイガースですもんね(*^m^*)

≪プチ・ミニ≫さん
本当に嬉しかった~~朝の芸能ニュースより早く夜中の3時にメール配信でお知らせが来てた事も嬉しいよ~~
何処かのjayと大違い!

パンケーキとホットケーキのはしごですかい!(*^m^*)
プチ・ミニさん細いから入るかな~~~
Commented by j-kakesu at 2013-01-25 23:38
コメントありがとうございます

≪Yuki≫さん
アスカは日本の歌謡曲が根底にあります。チャゲはビートルズ等の洋楽なんですよ~~音楽性、大違いでしょ(*^m^*)

別々に地方のコンクールに出て1等と2等の二人が組めば本選には優勝するとヤマハの人は考えたんです・・・それは見事あすかが歌をミスって、、、、、しかし、それで二人でデビューって事になりました

距離を置いたのは以前にもありましたから・・・そんなに心配はしてなかったんです。会報は裏と表と別々でしたけど、1冊になってましたから(*^m^*)

とにかく良かったです!二度ある事は三度あるw(*゚o゚*)w要注意!

通園袋、男の子って・・・・どんなキャラクターが好きなのかも解らないし困りました(^_^;)なので無難に絵本の「はらぺこあおむし」で作ったんです

≪ maido-ookini350≫さん
めちゃめちゃ喜んでますよ~~~~
Commented by カノン at 2013-01-27 20:56 x
チャゲ・アス~なみさんすきでしたね。
私もCDはちょっともっています。{お兄ちゃんがレンタルショップの中古品を買ってきたので}
私はタイガースが大好きでした。
「青い鳥」とか「廃墟の鳩」「花の首飾り}思い出せば大好きな曲ばかりです。
今の曲にはあまりなじんでいませんけど、ちょっとゆずの曲とか好きですよ。
私の友人は、エグザイル{英語で書くんだっけ?}が好きで、コンサートで3時間も一緒にたって踊りっぱなしだそうです。
なみさんはコンサートではどうですか?
燃えますか?
わたし、そんな経験がないもので・・・・

通園バックが可愛いです。
なつかしいなあ。あの頃が~

↓ムーミンも大好きでした。
ねえムーミン♪ こっちむいて♪ はずかしがら~な~いで もじもじしない~で ってね。
Commented by j-kakesu at 2013-01-28 07:02
コメントありがとうございました

≪カノン≫さん
ライブは楽しいです~~~
チャゲアスとして夏からライブを再開するので楽しみです~~
アスカは神戸公演がもうすぐなので楽しみです(*^m^*)

ゆずのライブ行かれては?娘が以前ゆずのライブでグッズ販売のお手伝いをした事があるんですけど・・・会場で働く人たちとライブ前にゆずが一緒にラジオ体操して「よろしくお願いします」って挨拶するんだって!ゆずって素敵ですよね

通園バックとか子供の物を作るのは楽しいね~~♪本当に懐かしい!

ムーミングッズは高かったです(^_^;)