人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手軽ヌードル

主婦のお昼ごはんって、どうしてます?
一人だし・・・・・・わざわざ作ろうなんて誰も思いませんよね




冷蔵庫に白いご飯が残っている時は
主人のお弁当の残りと、今ならくぎ煮に目玉焼きをトッピングするくらい




ご飯が残ってなければ食パンを焼いてジャムを付けて食べるかな(*^m^*)
そのパンも、「明日の分に置いとかないといけない!」なんて時は・・・・・





困った時のカップ麺!
その為に珍しいもを見かけたら、買い置きしておきます





このひと月ほどに3回食べましたので写真を残しておきました

お手軽ヌードル_c0198148_542174.jpg


辛いもの好きの私には、この程度の辛さはどうってことないさ!
もう少し刺激があっても良いくらい

後入れの辛み調味料が入ってても良いくらいですよ~~日清さん


お手軽ヌードル_c0198148_5422342.jpg

CMでも
気になってた
オリーブオイル

うん、確かに
香ってました
この塩も
良いかもね!









今日のお弁当は
お手軽ヌードル_c0198148_5475116.jpg今日も早出で
主人は5時起き

でも、おかずを考えなくていいから
ある意味楽ちんです


ただ・・・・・

おにぎりを握るのは
以外と時間がかかるんです
(*^m^*)





主人、連日の早出でお疲れ気味は解ってます

だったらサッカーなんて見ないで早く寝ればいいのに、、、、




疲れてきて、体調が良くないと、自分じゃ気が付いてないかもしれませんが
吐息で解ります

普通にハァ~~って言うんじゃなくて




「ンッファ~~~」って何とも言えぬ声つきの吐息(^_^;)




娘達だってこの吐息を聞くと・・・・「また、風邪引いたん?」って





解りやすくていいかもしれませんが
聞いてる方は堪りません
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




サッカーが勝ってくれてたら・・・・・・・
この吐息もなかったかもね
( ̄へ ̄|||) ウーム







    057.gif3月27日の神戸 曇り時々雨 降水確率 午前50% 午後 70%

    009.gif神戸市垂水区の大気の環境 測定項目: 微小粒子状物質(PM2.5)
           午前5時 現在  16~25  単位: μg/m3
by j-kakesu | 2013-03-27 06:07 | Comments(5)
Commented by こすずめ at 2013-03-27 08:55 x
カップ麺、たまにとっても食べたくなります。
そんな時に限って、買い置きがない!
災害用にも、ストックはあった方が良いかもしれませんね。

ご主人、連日の早出ですか?
ご家族も大変ですね。

お好きなサッカーは、癒しでしょうね。
ため息・吐息・・・何色でしょう?
Commented by Yuki at 2013-03-27 13:00 x
あ! BLACK MISOは食べました!!
けっこうおいしくて、買い置き用に買い込みました^^
RED SHOCKは怖くて買ってないです☆
でもなみへいママさんがそんなふうに思うってことなら、
わたしには「ちょっと辛いけどおいしい」になるかも(*^m^*)
1回は試してみないと、と思ってます♪
後いれの辛い調味料はいいですね(*^^)v
いらない人は入れなければいいんですもんね~^^
オリーブオイル塩は、いけますよね~♪
これ、お気に入りの部類に入ります^^
塩とオリーブオイルはいいんだけど、鶏はもうちょっと控えめでも・・・
と思うことはあるんですけど、全体的にはいいです(⌒∇⌒)
ご主人さまはまたお疲れさまですか☆ 赤いウインナーおいしそう。
吐息で分かる、お嬢さんたちも分かるなんて(*^m^*)
>「ンッファ~~~」って
面白い(*^m^*) 「ハァ~~」が「ンッファ~~~」分かりやすいですね☆
Commented by j-kakesu at 2013-03-27 23:08
コメントありがとうございました

≪こすずめ≫さん
カップ麺は母も結構好きだったんです(*^m^*)
特にカップヌードルのカレーが好きでした。私は・・・袋麺のワンタン麺が好きです

早出は終ったようですが・・・明日の朝はお弁当ふたつ(^_^;)私は少し早起きしないとね

≪Yuki≫さん
そんなに辛くないから大丈夫!塩とオリーブオイルの・・・そうお肉は要らないかな(*^m^*)海老の方がいいかもね

主人が疲れた時は家族中が滅入ってしまいます(^_^;)
Commented by プチ・ミニ at 2013-03-27 23:55 x
さすがのj-kakesuさんも、自分のためには
わざわざお昼は作れないのね~!
食べさせてあげたい家族がいるって、幸せよね。
カップヌードル、私は結局何年も食べていません・・・

Commented by j-kakesu at 2013-03-28 07:06
コメントありがとうございます

≪プチ・ミニ≫さん
そうね、自分のためには作らないです~~
夜も、一人って時はその辺のご飯のおともで簡単に済ませます

カップヌードルやインスタント麺、たまに食べると美味しいよ~