人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛んではいません

飛んではいません_c0198148_823136.jpg


この車、翼は授けられていなかったけど・・・
もしかして全国を回ってる?




偶然、信号待ちで前に停まった時の1枚です





でも私のエネルギーの素は・・・・・
飛んではいません_c0198148_8293210.jpg


この笑顔
(≧m≦)ぷっ!


何がおかしいの?
ヾ(@^▽^@)ノわはは






では、今朝の1枚を
飛んではいません_c0198148_8311933.jpg


盆踊りの練習中!





火曜日のお弁当と今朝のお弁当
飛んではいません_c0198148_8322784.jpg

切干大根と三度豆の煮物
オクラの梅和え
う巻き卵
豚の焼き肉タレ焼き




飛んではいません_c0198148_8324799.jpg

大根煮
ひじき入り卵焼き
三度豆の胡麻和え
ボロニアソーセージ焼き
貝柱のムニエル
by j-kakesu | 2013-07-11 08:37 | Comments(5)
Commented by nao at 2013-07-11 08:42 x
なっちゃん、すっごい笑顔&涼しそうな甚平さんに盆踊り!かわいい
ひとつ前の記事にコメントを考えていたら、ちょうどこの記事がアップされて、うれしくなっちゃいました。

次女さん、順調な経過なようで安心しました。
私の友達は実家に三ヶ月いて、最近帰ってきた人がいますよ
予防接種のことは気になりますけどね。

次女さんがんばって!無理しないでね!よろしくお伝えください
Commented by カノン at 2013-07-11 12:18 x
ちょっとのあいだになっちゃん成長しましたね。
かわい~~~!!!
↓の記事・・・・抱っこベルトも進化してますね。
わたしは首が据わってからもっぱらおんぶでした。
それも昔の紐を交差するやつです。
リュック式のもあったけど、その頃のは肩に食い込んで痛くてね。

それにしてもなッちゃんのそばにたくさんいれていいですね。
Commented by yuki at 2013-07-11 13:22 x
盆踊りもバッチリ似あうお着物、
さすが夏生まれですね。

お弁当は相変わらず素晴らしい!
こんなに忙しそうなのに。

車の写真を見ただけで暑くなりそう・・
ホント暑いです。
飛びそうに見えるけど・・.(笑)
Commented by プチ・ミニ at 2013-07-11 21:52 x
この車はなんの宣伝かな?

なっちゃん、盆踊りだけじゃなくて
サンバもマンボもうまくなりそうだよ(*^^)v
Commented by j-kakesu at 2013-07-12 07:16
コメントありがとうございます

≪nao≫さん
ババ馬鹿ですが、ご機嫌のいい時は「なっちゃん」って呼ぶと視線を合わせて笑ってくれるようになりました
この笑いは???何だったんでしょうね。カメラを向けていると勝手に笑顔になってました

次女の事は一安心、ヤレヤレです
今は体を治す事が一番、埼玉の保健課の人と話も出来て次女も安心したようです

≪カノン≫さん
抱っこ紐も本当に進化しました

私も昔からのおんぶ紐(私が母に背負われていたもの)を使ってました。流石にねんねこはママコートって言う名の洋風のものでしたけどヾ(@^▽^@)ノわはは

次女の入院で予期せず長く一緒に居られてラッキーです(^_^;)

≪Yuki≫さん
踊ってるみたいでしょ~~~
毎日暑くて・・・・こんなの一枚が涼しくていいです
エアコンを付けたら袖のある物に着替えさせていますよ~
なっちゃんの洗濯物もいっちょ前に多いです(*^m^*)

レッドブルの車、もっと派手に宣伝すれば良いのにね、、、

≪プチ・ミニ≫さん
多分宣伝カーだと思いますよ!

なっちゃん、パパママの胎教からか音楽が好きなようですよ