人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この顔に癒されます

なっちゃんも16日で2ヶ月になりました
体重は2キロ増えてます



おっぱいも、ママ(かあちゃんと呼ばせてます)の入院でどうなるかと心配しましたが
止まることなく、相変わらず良く出てくれているようです

昨夜も11時前に最後のおっぱいを飲んでから・・・・
今朝は6時半に飲んで、今また二人でスヤスヤ寝てます(*^m^*)

夜は6時間7時間、たまに8時間くらいあいてる時もあるんです
本当にビックリです

昼間は3時間から4時間、一日5回~6回飲んでます




ばっちゃんは、
まん丸になった、この顔に毎日癒されてますよ~~~
この顔に癒されます_c0198148_72831100.jpg





かあちゃん(なっちゃんママ)が、こんな写真を撮りました
この顔に癒されます_c0198148_7384234.jpg






今日のお弁当は
この顔に癒されます_c0198148_7421759.jpg
タラモサラダ
鶏の照り焼き
卵焼き
万願寺のナムル
焼き豚
by j-kakesu | 2013-07-19 07:43 | Comments(9)
Commented by mina at 2013-07-19 10:54 x
私もかあちゃんと呼ばせてました(^^)

母乳で夜ずっと起きないってすごいですね~。
授乳回数は1日7回ぐらい?まだ2か月やのに立派ですね!
トータル量で考えるから、1回の授乳で充分飲めてるんでしょうね!

マグカップに入ってる(風な/笑)なっちゃん可愛い(≧▽≦)
今度は今流行りの寝相アートに挑戦して~って、なみちゃんにお伝え下さい♪
アップ楽しみにしてます(^^)
Commented by yuki at 2013-07-19 13:04 x
まんまるなお顔ですね!
こんなに大きくなって〜^ ^
みんなの愛情が詰まったほっぺ、
そりゃ癒しですねえ^ ^ たまらないでしょうね。
画面でも突ついてみたくなっちゃうお顔ですよ〜

ママも一緒にスヤスヤしてる幸せな様子が
目に見えるようです^ ^
平和が訪れてよかったです。
せっかく実家にいて、
まだ若いおばあちゃまがいらっしゃるのだし、
次女さん無理せずゆっくりのんびりしてほしいですね^ ^

お弁当おいしそうにギッシリ。
相当忙しいはずなのに、毎日豪華はみだし弁当なのがすごい!
Commented by 社長マダム at 2013-07-19 13:27 x
カッププードルならぬカップなっちゃん(≧m≦)ぷっ!
なんでも遊べるね今は・・・一杯写真撮って成長記録収めてね
ブーッってそっぽ向かれる迄 (⌒・⌒)
Commented by maido-ookini350 at 2013-07-19 14:49
こんちは。
うちの娘も、かあちゃん。 流行ってるん?^^
そうそう、綾子が寝相アートに凝っています^^;
今度、なっちゃん、ご一緒にいかが?^^
言うといて^^
Commented by プチ・ミニ at 2013-07-19 20:08 x
“目の中に入れても痛くない。”っていうのは
このことかなぁ。
赤ちゃんは、ただ寝ておっぱい飲んで、ウンチ
しておしっこして、又寝て・・・の繰り返しなん
ですが、居てくれるだけでいいって心底思い
ますよね~(^^♪
Commented by j-kakesu at 2013-07-20 09:57
コメントありがとうございました

≪mina≫ちゃん
かあちゃん、以外とおおいんですね
長女の友達も「かあちゃん」って言ってますが、ちっちゃい子が「かあちゃん」って呼んでいるのは可愛かったですよ

母乳だけで、1週間に1回ほどは1日5回ですもんね(^_^;)なっちゃんの顔におっぱいが噴射される時もあります

寝相アート、なみへいはそう言うセンスは無いけど、するかしらね(*^m^*)
minaちゃんちは沢山写しているんですか?お盆あたりまで居るので機会があればリアルなっちゃん見に来てね

≪Yuki≫さん
本当にまん丸!突っつくとプルンとはじける羊羹のようです(古!)

ママもスヤスヤ・・・だいぶ良くなってきたので次女も起きていることが多くなってきました。ありがとうヤレヤレです
Commented by j-kakesu at 2013-07-20 09:57
コメントありがとうございます

≪マダム≫さん
次女の携帯、カメラ、ビデオ・・・なっちゃんだらけです(≧m≦)ぷっ!

≪maido-ookini350≫さん
あやちゃん、お父さんに似てセンスあるでしょう・・・一緒に撮ってやってください
次女美術のセンスは、、、、、(^_^;)創作が苦手なんですよ、おじいちゃんに似てね(*^m^*)

≪プチ・ミニ≫さん
本当にそうでしょうね、見ていると時間があっという間に過ぎてます
飽きませんね~~~(*^m^*)
いつまでもこのままが良いですヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by こすずめ at 2013-07-21 07:40 x
おはようございます。
コメントが・・・行方不明・・・あらら、です。改めて。。。

ぷっくりなっちゃん、可愛いです。
どんどん大きくなりますね。

なっちゃんママさんお写真、素敵♡
Commented by j-kakesu at 2013-07-22 07:09
コメントありがとうございます

≪こすずめ≫さん
ありがとうございます
日に日に大きくなってます(*^m^*)