人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜出発しま~~~す

今月中に主人は夏季休暇を取らないと消滅しちゃうので
明日と17日に休みを取ります



連休を間に挟み、今まで無いような長期の休暇(^_^;)
それを利用して、なっちゃんに会いに行ってきます



と言っても、行く目的の半分は・・・・・・
今夜出発しま~~~す_c0198148_721617.jpg


この荷物運び




まるで小さなお引越し(笑)




中は・・・・
今夜出発しま~~~す_c0198148_7225736.jpg


借り物でなっちゃんが好きじゃなかったバウンサー
お祝いにいただいた家電に、少し大きくなってからのなっちゃんのお洋服
こちらで買ったなっちゃんの物
次女の洋服、バッグなど等・・・・

そうそう、娘たちの子供の頃の絵本や本も持っていきますよ~~



その為に
今夜出発しま~~~す_c0198148_7255912.jpg

本は広げてダニ用のバルサンもしておきました



で、昨日は友達から
今夜出発しま~~~す_c0198148_7273261.jpg


孫ちゃんの小さくなったお洋服も届きました~


ありがとう!みっちゃん
可愛いお洋服がいっぱい、大切に使わせてもらうね!
これもちゃんと持っていきます




山陽、名神、東名、新東名・・・・深夜料金を利用するため今夜出発
途中、何処かで仮眠してから次女んちに朝到着予定

朝と言ってもあんまり早いと可愛そうなので
ほどほどの時間にね(*^m^*)



なので明日からブログはしばらくお休みします~~~




なっちゃんに会えるのも嬉しいですけど
しばらくお弁当作らなくていいのが嬉しいわぁ!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

今日のお弁当は
今夜出発しま~~~す_c0198148_7324176.jpg

切干大根煮
卵焼き
ハンバーグ
甘長唐辛子焼きおかか醤油
ズッキーニのハーブ塩焼き








なっちゃん
こんな笑顔で笑ってくれるかしらね
今夜出発しま~~~す_c0198148_738297.jpg




そうそう、今日は神戸のお野菜もたっぷり買って
持って行きまっせ~~~~!

ヾ(@^▽^@)ノわはは
by j-kakesu | 2013-09-12 07:39 | Comments(8)
Commented by Yuki at 2013-09-12 08:32 x
いよいよですか~!
お気をつけていってらっしゃいませ。
ご主人さまも運転、疲れるでしょうね。

本当にたくさんの荷物!
これはやっぱり、ないへいママさんごと行かないと、
荷物だけ送られてきたら、次女さん大変☆

本のバルサンまでして、万全ですね。
これは勉強になりました。なるほど、こうするんですね。

お友達のお孫ちゃまの服、かわいいのばかり!
可愛いし、センスいいですね。
シックな雰囲気も漂ってますね~^^

そうか~、そういえばお弁当もしばらくお休みですね^^
今日はハンバーグとズッキーニ、おいしそうです♪

なっちゃんもしばらくはなれていたおばあちゃま、
懐かしいでしょう^m^
早く行ってあげなくちゃ^^
Commented by 社長マダム at 2013-09-12 09:43 x
気をつけて行ってらっしゃ~い
次女さんによろしくね
ママさんのお休み一日伸びたんやぁ~ナンテネ
こちらの勝手でお休み伸びてゴメンネ
Commented by こすずめ at 2013-09-12 11:26 x
わぁ、大荷物ですね。
Yukiさんk発言、その通りですよね。ないへいママさんごと行かないと・・・。

お気をつけて、行ってらっしゃい~
なっちゃんの笑顔に、お疲れは吹き飛びますよね。
Commented by j-kakesu at 2013-09-12 15:15
コメントありがとうございます

≪Yuki≫さん
車にお相撲さんを乗せているくらい重いかもね(*^m^*)

絵本はこちらの家に越してくる時段ボール箱に入れたまんまでしたから・・・多分本に付く虫も沢山いたと思いますので・・・可愛いなっちゃんの為にね(*^-゚)v

夜ごはんも数日は作らなくていいかもね( ̄ー+ ̄) ニヤリ

≪マダム≫さん
ランチは誰と行くの~~!楽しんで来てくださいね

≪こすずめ≫さん
はい、凄い荷物でしょ~~
次女が家に入るか心配してます(≧m≦)ぷっ!

なっちゃんの笑顔が楽しみです~~~
Commented by プチ・ミニ at 2013-09-12 23:35 x
もう出発しちゃったかな?
気をつけてね。
重量オーバーにならへんか心配やわ。
2世代に愛される絵本たち、ステキね!

Commented by くろママ at 2013-09-13 14:04 x
なっちゃんに会いに行くのはまだまだ先のことかと思ったけれど、おとうさんの夏休みがちょうどとれてよかったですね!
はるばると千葉?埼玉どっちでしたっけ?(ー_ー)!!
おとうさんもタフですね~。充分なっちゃんとべたべたしてきてくださいね!
Commented by mina at 2013-09-13 18:03 x
おばちゃん20数年前の絵本をずっと大事に取っておいたんですか~?
私も絵本が大好きなので、状態が良ければ残しといてあげたいなって思ってます!あとは木のおもちゃとか(^^)
子どもたちの子どもたちの為に。。。って、いつの話やねん(笑)

約1か月ぶりの再会楽しみですね♪気を付けて行ってきて下さ~い!!
なみちゃんによろしくですっ(^0^)/
Commented by j-kakesu at 2013-09-18 06:46
コメントありがとうございます

≪プチ・ミニ≫さん
≪くろママ≫さん
≪mina≫ちゃん
ありがとうございました~~楽しかったですよ
今日からの埼玉記、よろしく~~