人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぼちゃんカレンダー

郵便受けに宅配の不在連絡票が・・・・




読売新聞社からの荷物のようです




( ̄へ ̄|||) ウーム 何だろう
何も買った覚えは無いし

読売新聞社だから、もしかしたら読売のネットのサイトのヨリモのプレゼントが当たったかな?

ど~~んと牛肉でも届かないかしら(*^m^*)なんて思ってると

ピンポ~~ン





予想は的中
でもいろんな物に応募してるから何が当たったかは????





冷蔵では無く細長い物





こぼちゃんカレンダー_c0198148_7362763.jpg


コボちゃんカレンダーでした!





今日のお弁当は
こぼちゃんカレンダー_c0198148_1175182.jpg

大根と厚揚げと昆布煮
卵焼き
野菜巻きカツ
ウインナーと小松菜のオイスターソース炒め
by j-kakesu | 2013-12-05 07:40 | Comments(5)
Commented by プチ・ミニ at 2013-12-05 10:06 x
やったね!
可愛いカレンダー。
私は〇〇農園のお花のカレンダーが
使いやすくて好きなんだけど、〇〇農園で
ここ2年くらい何も買い物をしてないから、
今年は送って来ないと思っていたら、先日
カレンダーが届いて嬉しかったわ。
母にもひとつくらい何か買ってあげたら?
って言われてます( *´艸`)

Commented by こすずめ at 2013-12-05 15:47 x
当選、おめでとうございます。
やはり、ラッキー体質ですね。

コボちゃんって、読売新聞のマスコットなんですね。
Commented by Yuki at 2013-12-05 16:41 x
コボちゃんカレンダー!!!

うわー、そういうのがあるんですか~☆
なんかほのぼの雰囲気ですね~^^

なみへいママさん、いろいろ応募していて、
当たらないこともあるかもしれないけど、
当たることも結構あったりして、
こういう記事を見ると、そのたびに
これは見習わねば!と思うんですよね。

でも1つ2つ応募したとしても、すぐに忘れちゃうので、
またまたこういう記事を見ると、
あ、見習わねば!って思うんです^m^

新しい月になったし、いろんなサイトの「今月のプレゼント」
覗いてみなきゃ~!

今日のお弁当は、まあるい巻きカツとまあるい卵焼きが、
バーンと目に入ってきますね♪ おいしそう♪

↓のコメント、削除してくださって、ありがとうございました。
あ、やっちゃった >_< と思いました(笑)
Commented by maido-ookini350 at 2013-12-05 20:09
こんばんは。
撮るよ~^^
撮る前に声かけるわなぁ^^
Commented by j-kakesu at 2013-12-06 07:07
コメントありがとうございます

≪プチ・ミニ≫さん
昔はいろんな所がカレンダーを用意していて、年末には10本くらいあったけど・・・・・最近は少なくなったもんね( ̄へ ̄|||)

貴重なカレンダーです

≪こすずめ≫さん
ありがとうございます。我が家で一番のラッキーガールは次女なんですよ~~

ショッピングセンターのガラガラ抽選で500円券をよく当ててくれました(*^m^*)

読売新聞の4コマ漫画コボちゃんは面白いですよ~~~

≪Yuki≫さん
こう言ったものは忘れた頃に届きますね(*^m^*)でも、出さないと当たらないから、こまめに応募するに限ります

主人のお弁当、おにぎりが続くと普通におかずを作るのが面倒くさくなっちゃいます(^_^;)

≪ maido-ookini350≫さん
お暇な時・・・よろしくお願いします!