人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また買ってる~~

また買ってる~~_c0198148_7123864.jpg

16日にサザエさん展に行ったとき
娘たちから・・・・・
グッズの小皿を買ってきてと頼まれていたんですが
売り切れでしたので予約してきました




その小皿が届いたと、大丸から電話をもらったので
昨日主人と受け取りに
また買ってる~~_c0198148_743380.jpg

元町大丸へ行ってきました




主人にどこかで車に乗ったまま待ってくれていたら
私が一人で受け取りに行ってくるって言ったんですけど

主人は一緒に大丸に行きたかったみたいで
駐車場に止めて付いてきました





サザエさん展の最終日で
入場チケット売り場の前は凄い列!

16日はスイスイ入れたのに
最終日ともなれば、やっぱり混むんですね





レジカウンターで私は
また買ってる~~_c0198148_744029.jpg
この小皿を受け取りました





帰ろうとしたら
主人がおもちゃ売り場へ行くと・・・・・

(≧m≦)ぷっ!
次女に誘われて、すっかり3月に行く気になってるようです
お土産の・・・・
また買ってる~~_c0198148_744658.jpg

おもちゃを買いました

何を買ったかはお楽しみ~~~






今日のお弁当は
また買ってる~~_c0198148_744859.jpg

レバー味噌カツ(大丸で購入)
卵焼き
ブロッコリーとウインナー炒め
小芋とイカの煮っ転がし
by j-kakesu | 2014-01-27 07:16 | Comments(7)
Commented by Yuki at 2014-01-27 08:27 x
やっぱり最終日はすごく混むんですねえ!
サザエさん、人気そうですもんね。

お皿、可愛いですね〜!
一番有名で、サザエさん一家全員勢ぞろいの絵柄。
飾っておくのにもぴったり^ ^

ご主人さま、大事なお買い物があったんですね〜^ ^
すっかり3月決定ですか!
まだ1月だけど、もうおもちゃの準備^ ^

なみへいママさんも楽しみになりましたね。
次女さんも待ち兼ねていらっしゃるでしょう〜^ ^
Commented by くろママ at 2014-01-27 09:34 x
すてきなお皿が買えましたね~。
それに、もう3月のおもちゃまで買えたのですね!
どんなおもちゃを買ったのかわたしも楽しみです。
うちはまるえちゃんよりもちょっとおねえちゃんのお下がりのおもちゃが先日ど~んと届いて嬉しい悲鳴でしたよ。助かります。
でも、ここんところすごくなんでもわかるようになって恐ろしいくらいの成長ぶりです。おもしろいですよ。

なみへいさんちも3月をお楽しみに!

Commented by プチ・ミニ at 2014-01-27 10:52 x
すごい人気なんですね。やっぱりサザエさん!
3月になっちゃんに会うのが楽しみね。
Commented by こすずめ at 2014-01-27 13:34 x
この小皿、ブロ友さんのところで見ました。
売り切れなんて、人気なんですね~

ご主人、なっちゃんにも甘いですね。
3月が待ち遠しいでしょうね。

Commented by nao at 2014-01-27 22:48 x
うわぁ~素敵なお皿!エンディング曲が流れてきそう~2皿購入ですか?

それにしても、旦那さんの行動がかわいい。
で、なみへいままさんは、ちょっと冷たいところが、面白いですね。
おもちゃ、気になる~。うちは、お古のおもちゃが多いので助かりますが、
新品で最新のおもちゃに憧れます

そういえば、次女さんとこ。保育園の空きがなくて、色々と不安ですよね。
私は本当なら、3月から復職なんですが、空きがないため、空きが出る4月からと、育休延長してもらいましたよ。

ウチの子は、保育園に慣れるか心配ですが、なっちゃんはそういう心配いらなそうだから、安心かな。






Commented by j-kakesu at 2014-01-28 07:06
コメントありがとうございます

≪Yuki≫さん
和風で可愛い絵皿でしょ~

主人行くまでにまだなっちゃんにいろいろと買いそうな気がします
(≧m≦)ぷっ!
でも、次女が一番心待ちにしてるかもね(*^m^*)

≪くろまま≫さん
お下がりがあると助かりますよね、我が家もお友達のお孫ちゃんからときどきお洋服を頂いてるので助かってます

まるえちゃんも見るたびに凄い成長ですもんね・・・・自分の子供の時は育児に必死で成長を楽しめる余裕が無かったので、3月が本当に楽しみです~~~

≪プチ・ミニ≫さん
サザエさんはどの世代でも楽しめて、大人気ですもんね
Commented by j-kakesu at 2014-01-28 07:06
コメントありがとうございます

≪こすずめ≫さん
やはりみなさんこのお皿を買ってらっしゃるんですね

娘と孫に甘~~~~い主人、行くまでにまだまだ買いそうですよ

≪nao≫さん
エンディングの楽しい感じが出てるお皿ですよね~

主人の娘と孫に甘い様子を見ると、私は甘やかしちゃいいけないって感じになっちゃいますよヾ(@^▽^@)ノわはは

おもちゃで知恵も付きますから、おもちゃが多いといいですね~
次女は出産祝いにもおもちゃを貰ってましたよ(*^m^*)

まるえちゃんは4月には入れるのが決定しているんですか~離れるのが少し寂しいでしょ?
次女は入園出来たら誕生日まで1歳未満なので延長保育が出来なくて・・・その間だけ定時より少し早く会社から出してもらえるか心配しています
外面のいいなっちゃんは保育園では心配なさそうね(^_^;)ちょっと寂しい気もしますけどヾ(@^▽^@)ノわはは