人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみな個展

ある時は仕事熱心なりりしい顔
ある時はしーちゃんを抱っこする、でれ~と優しい顔

でその正体は・・・・



素敵な写真を写されるmaido-ookini350 さんです~~~



このたび2度目の個展を開かれますよ!
異人館のある北野の”KOBEギャラリー山本通り”です




楽しみ~~~~~~








今日のお弁当は
楽しみな個展_c0198148_6562399.jpg

生姜焼き
卵焼き
大豆とひじきの煮物
スナップエンドウのマヨかけ
ジャガ玉炒め







仕事先の社長、仮退院どころか
昨日は微熱の為外出も出来ませんでした




病室まで行くと
これをファックスしてほしいと手書きのメモを渡されました



退院に向けて仕事を着々と進めているようですが
途中でストップした仕事も・・・・(^_^;)




私は昨日砥ぎあがった商品を
午前中はお得意さんへ届けてきます

多分昼までに終わると・・・・
終わるかな(^_^;)




(〃´o`)=3退院はいつになるでしょう
奥様も心待ちにしています、、、、、
犬のアトムもね

でも一番心待ちにしてるのは私かも
(*^.^*)エヘッ
by j-kakesu | 2014-01-30 07:16 | Comments(5)
Commented by Yuki at 2014-01-30 10:50 x
まぁ~!
なんか聞いただけでかっこいいところで、
2回目の個展!

というか、なんかすごく何回もなさっている印象でしたが、
2回目の個展ですか~!
お仕事、お忙しそうですもんね~^^

どんな個展か、またお二人のブログを楽しみにしてます♪

今日のお弁当は2つですね^^

社長さんの外出、見送りですか~
まあ、寒かったり、ちょっと温かかったり、落ち着かない季節ですし、
お風邪などひかれてもね――退院がまた遠くなっちゃうといけませんもんね。

奥さまもアトムちゃんも心待ちにしているけど・・・・・・
一番心待ちにしているのは、慣れないお仕事までなさってるなみへいママさん^m^

――最後のオチは、いつもながらユーモアがあって、いいですね~^^
なみへいママさん節です。
Commented by プチ・ミニ at 2014-01-30 14:31 x
まぁ、個展をされるんですか。
場所も良いところですね。
発表の場を持てるって素晴らしいと思います。

社長さん、お大事に!
Commented by こすずめ at 2014-01-30 16:00 x
社長さん、外出も取りやめでしたか。
ご本人も、お仕事の事が気がかりでしょうね。
なみへいままさん、社長代行になっても良いくらいの活躍ぶり、とっても感謝されていますね。

ジーちゃんのおじいちゃま、2回目の個展ですか?
おめでとうございます。
1回目の様子、思い出しています。
今回も、大成功でしょうね。
Commented by maido-ookini350 at 2014-01-30 17:59
こんばんは。
紹介して頂き、感謝です^^
皆様からの温かいお言葉が何よりの励みになります。
もう一度、あの素敵な空間で素敵な時間を過ごしたいと思います^^
いつもありがと^^
Commented by j-kakesu at 2014-01-31 06:54
コメントありがとうございます

≪Yuki≫さん
maido-ookini350さんの個展をする所は、北野のめっちゃ素敵なギャラリーなんですよ~~

マダムが「好き嫌い言わんと何でも食べへんから、退院が遅れるんよ~」ってぼやいてますが・・・そういう問題でも無いと思います(^_^;)とにかく体力もつけて、早く退院して会社に行くだけでも出来ると助かります

≪プチ・ミニ≫さん
maido-ookini350めっちゃ素敵なギャラリーでするんですよ!

≪こすずめ≫さん
いやいや、私はただ荷物を配達するくらいしかできません(^_^;)
社長の代わりは誰も出来ないんです~~~

しーちゃんのおじいちゃま、以前した会場で再び個展をするんです
小さなお庭があって本当に素敵なギャラリーなんですよ

≪ maido-ookini350≫
このブログに書き込んでくれる方は全員知り合いですけど・・・こっそり知らない人も見てるといけないので、個人情報もあるので載せるのはこれだけにしました

私のブロ友さん皆さん楽しみにしてらっしゃいます~~~