人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2センチの骨が喉に?

長女、7月に入ってから最初は名古屋の店舗
先週の火曜水曜日が休みでその後は東京、八重洲店のオープンのお手伝いでした





東京のお店はちょうど木曜日にオープンで
そのオープン初日に次女は行きたかったらしいですけど
長女が多分凄い人でなっちゃんが可哀そうだから来ない方がいいと


案の定、入場制限がかかったほどの人混みだったそうです



なので週末まで我慢して次女は父ちゃんと一緒に行ってきたんだって




一昨日のブログにも載せたように、休憩時間は一緒に過ごせたようです
2センチの骨が喉に?_c0198148_6242727.jpg


なっちゃんと楽しそうにしていますが
実はこの時の長女・・・・・・・・




先週帰ってきて東京に行く前夜に食べた魚の骨が喉に引っ掛かり
病院へも行けず喉に骨の違和感を感じたまま仕事をしていたそうです




055.gif「15,16日に帰るから、病院へ行く」って言ってたんですけど
日曜日に「取れた~~~~!2センチの骨が喉から出てきた!」って

写メを見せたかったって言ってましたが、私もそんな長い骨が何日も喉にあったなんて見てみたかった
ヾ(@^▽^@)ノわはは

とにかく取れて良かったです




で、可愛いお土産を持ってきてくれました
2センチの骨が喉に?_c0198148_68377.jpg

10センチくらいの大きさの一輪ざしと
エコバックです




さて、今日1日のんびりしたら
木曜日から次の仕事場はまた名古屋です

来週は連休もあり夏休みに入るので忙しいらしく
月末まで神戸には帰って来られないんだって

彼の方も今日から出張で週末まで神戸に居ないそうです
お互い忙しい二人ですね( ̄へ ̄|||) ウーム




食べ物はよく噛んで、体に気を付けて頑張ってね!






今日のじいちゃんのお弁当
2センチの骨が喉に?_c0198148_681678.jpg
先月は少し暇で早出も少なかったんですけど
これからは忙しいのかな?

ここ数日帰りもちょっとだけ遅くて
今日は早出でした



なっちゃんが来るから頑張ってね!
(*^.^*)エヘッ
by j-kakesu | 2014-07-16 06:36 | Comments(3)
Commented by Yuki at 2014-07-16 07:32 x
うわー、長女さん、大変だったんですね!
病院に行くほどの魚のとげ・・・!!
それがささったまま仕事しなきゃいけないなんて。

お忙しいですね、本当に。

おみやげ、とってもかわいいですね~^^
シンプルだからお花も映えそう~^^

長女さん、忙しくて神戸に帰ってくる暇もないんですね。
ご主人さまもおさびしいでしょう~~ と思いましたが、
神戸に帰ってきても、おうちに来るわけじゃないんですよね^m^

そういう意味では、もうすでにさびしくなっているんですね^m^

ご主人さまもお忙しいんですね。
暑くなってきて、毎日仕事に行くのがうんざり。
というか、通勤とか移動がうんざり。
ご主人さまもなみへいママさんも、体調にお気をつけくださいね~~
Commented by プチ・ミニ at 2014-07-16 09:40 x
長女さん、ようやらはりますねぇ。
人間、強い責任感があると、そこまで出来ちゃうんだ!
ともかく2センチの骨、取れて良かったです。

お二人とも忙しいカップルは、大変ですね。
でも、きっとコミュニケーションは取れているんでしょう。
心のつながりがあるから頑張れるんでしょうね。
Commented by j-kakesu at 2014-07-17 07:07
コメントありがとうございます

≪Yuki≫さん
東京で病院へ行けばいいのにって言ったんですけど、オープン前の準備で毎晩12時くらいまで働いて朝もそれどころじゃないって
取れて良かったですぅ(*^m^*)

大阪がオープンしたら買い物してきますからね~~~楽しみにしててね

主人も先月は暇な日が続いていたのでお給料も(〃´o`)=3だったんですけど今月は大変でしょうが来月の為に頑張ってもらわねば・・・・・私も只今無職ですしね(^_^;)
無職の私は体調バッチシよ(笑)

≪プチ・ミニ≫さん
大阪のお店のオープンと軌道に乗るまでは頑張らないといけませんから・・・・
喉を鏡で見ても骨は見えないしどうしようかって思ったんだって
昔はご飯を丸のみさせられましたよねヾ(@^▽^@)ノわはは