人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のなっちゃんです~~~

えっつ?曜日を間違えてるよって




主人が金曜日休むそうです
夏休み休暇を1日しか使ってなくて
10月15日にその夏休み休暇が消滅するからって

別に無理に休まなくても・・・・(^_^;)




次女の家に行った時、結構休んだと思ったんですけど
それは土曜出勤の代休を使ったそうです(^_^;)




土曜日も休みかな?( ̄へ ̄|||) ウーム
出勤してくれ~~~~~!!
なんて(*^.^*)エヘッ

それで私のお弁当ブログも明日はお休みなので
一日早くになっちゃん情報を・・・・・






主人が作るなっちゃんのままごとキッチン
今週のなっちゃんです~~~_c0198148_731291.jpg

先週の休みに、シンク用の丸い穴が開きました

そして、一昨日は
あるサイトから購入した
今週のなっちゃんです~~~_c0198148_7413983.jpg
可愛い蛇口とコンロのスイッチも届きましたので
週末はそれの取りつけです

蛇口とスイッチはくるくる回るんですよ~~~
上手く出来てます

主人くるくる回るのを作るのは面倒くさいし
綺麗な曲線が作れないと言うので購入しました(*^m^*)




今週のなっちゃんです~~~_c0198148_7414514.jpg

こんな感じ・・・・

あと下に3段ボックス
後ろにコルクボードを取り付けて棚を付ければ出来上がり~~~



今週のなっちゃんです~~~_c0198148_742551.jpg

児童館のキッチンで遊ぶなっちゃんも大喜びかな?
今週のなっちゃんです~~~_c0198148_7512953.jpg


お人形も大好きでほっぺにすりすり
お人形を持ってキッチン遊びするのももうすぐでしょう
(*^-゚)vィェィ♪





お弁当は
今週のなっちゃんです~~~_c0198148_7434362.jpg

切干大根煮
オクラ炒め
ハンバーグ
卵焼き
エビとアナゴの天ぷら








結構食べているのに痩せの大食い?なかなか太らないなっちゃん
今週のなっちゃんです~~~_c0198148_7452510.jpg

ひいばあちゃんの作ったベスト、新生児の時も来ていたんですけど
まだ着られます(笑)

来年も着られそうな感じ(爆)






寒くなって履くために買ったブーツは早く履きたくて
今週のなっちゃんです~~~_c0198148_7504513.jpg



今週のなっちゃんです~~~_c0198148_7504896.jpg

履かせてあげると大喜びなんだって






今週のなっちゃんです~~~_c0198148_855953.jpg
積み木も、一人でこんなに積めるようになりました





食べ物はちゃんと「おっちんとん(座る事)」して!って言うのが解ってるから
今週のなっちゃんです~~~_c0198148_86769.jpg


イオンでもコンビニでもレジが終わると床に座って待ってるんだって(笑)

お父ちゃんもしゃがんでなっちゃんにジュースを飲ませています
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ま、ちゃんと言うことを聞いてくれているので
やめろととは言えませんね





しかし時になっちゃん
今週のなっちゃんです~~~_c0198148_894143.jpg

今週のなっちゃんです~~~_c0198148_894319.jpg


小悪魔に変身!

今週のなっちゃんです~~~_c0198148_8101455.jpg

by j-kakesu | 2014-10-09 08:11 | Comments(6)
Commented by yuki at 2014-10-09 08:40 x
パパママ、楽しんでますべ〜^ ^
こーんなのがあるんだ〜ってファッション、
なっちゃんはいっぱい見せてくれます^ ^

動いてるし、代謝もいいし、
太る暇ないですね〜^ ^
でもすごく成長しましたよね。
ベスト、着られるのが不思議!

ご主人さまのステキキッチン、
細かい!大変!すごい!

DIYがお得意でないと
これは作れませんね!

なみへいママさんもよい大連休を
お過ごしください(笑)
Commented by プチ・ミニ at 2014-10-09 09:37 x
本当に可愛い小悪魔だわ~!
ハロウィンの時には「お菓子をくれなきゃいたずら
するぞ!」って言いそうな、最後の画像でした(´艸`*)

Commented by こすずめ at 2014-10-09 10:57 x
毎日秘密のなっちゃんブログで、いろいろな様子がわかるのですね。
本当にすぐそばで暮らしているようでしょうね。

キッチンセット、もうすぐ出来上がりますね。
クリスマスプレゼントかしら?

小悪魔ちゃん、可愛いわ。
Commented by j-kakesu at 2014-10-11 15:12 x
コメントありがとうございます

≪Yuki≫さん
ハロウィンのカチューシャは100円ショップで買ったそうですよ~(*^m^*)

私も「こればっちゃんが作ったの」って自慢してもらえるように、いっぱい作ってやりたいと思ってます~

キッチン、楽しんで作ってるようですよ!

≪プチ・ミニ≫さん
ハロウィンの日はどんな格好をさせるでしょうね(^_^;)

≪こすずめ≫さん
そうなんですよ~なっちゃんのブログで手に取るように解ります(*^-゚)vィェィ♪

Commented by shinshin at 2014-10-13 20:42 x
ご無沙汰しております。ごめんなさ~ぃ
ご長女ちゃん、ご結婚が決まったのですね♪おめでとうございます!!そう、いまどきの男子は良くできています。うちのお婿さんも片付け上手らしいですよ。
Commented by j-kakesu at 2014-10-14 06:58
コメントありがとうございます

≪shinshin≫さん
お母様はお変わりありませんか?
shinshinさんちのお姉ちゃんもご結婚式は終わったんですね
(*^-゚)vおめでとうございました。なんかホッとしますよね(*^m^*)

そう、今時の男の子は優しいです。羨ましい~~~~