人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これもさようなら

めっちゃお気に入りのL.L.Beanのフリースです
これもさようなら_c0198148_5465391.jpg
慌てて写してめっちゃぶれてます(^_^;)



15年は確実に来ている代物
あまりに着やすくて、温かくて・・・・・↑これを買った2年後に
これもさようなら_c0198148_5481484.jpg
この色違いも買ったくらい(笑)




毎年冬になると大活躍
なので、最初の写真の物は
これもさようなら_c0198148_5492850.jpg
袖や裾が擦り切れて(^_^;)
ひどいでしょう~~~~


それでも捨てがたくて(笑)今まで持ってたけど
今朝、とうとう捨てちゃいました

今までありがとう~~~~
残りの薄いグリーンは大事に着なくちゃ!




と言うのは、一昨年の事
多分その時にも書いたと思いますが・・・・・

神戸の元町にあるL.L.Beanのお店に行ってこれと同じ物を探したんですけど
数年前に廃番となって、もう作ってないと言われたんですよ




この薄いグリーンも擦り切れるのは時間の問題ね
(〃´o`)=3





今朝は主人早出だったんですけど
ご飯の予約をなぜか夜の時間に予約してて炊けてませんでした
(/≧◇≦\)アチャー!!
これもさようなら_c0198148_556357.jpg


冷やご飯がなっちゃんが食べる分くらいしかなかったけど
とりあえず竹輪とウインナーでケチャップご飯にして
昨夜の残りの大根の煮たものと、冷凍庫を漁っておかずを詰め込んで・・・・
10分間弁当の出来上がり(笑)

スンマセ~~~~~~ン
by j-kakesu | 2015-01-20 06:00 | Comments(3)
Commented by こすずめ at 2015-01-20 09:24 x
L.L.Beanのお店、元町にあるのですね。
L.L.Bean大好きの友人は、軽井沢のお店に必ず行きます。
一緒に行く私も、お気に入りをいくつかGETしていますが、翌年行くともうありません。
アウトレット店だからかもしれませんね。

ご飯、何故か炊けてなかったこと、 ありますね。
あたぶた。でも、お見事👏
Commented by プチ・ミニ at 2015-01-20 10:28 x
うんうん、あの服着てる時に会ったこともあるかもね。
服を処分する時、フリースとか綿のものは切ってウエスに使ってますよ。
特に台所で流しを洗うのに使ったり、魚の水分取りに使ったり、結構使い放題で重宝してます。
Commented by j-kakesu at 2015-01-20 20:31
コメントありがとうございます

≪こすずめ≫さん
この服、L.L.Beanの定番品でなくなることはないと思っていましたが、やっぱり流行で変わるんですね
そりゃ、そうですよね

≪プチ・ミニ≫さん
冬になると必ず着ていたから・・・多分あってるでしょう(笑)

この服、今朝の燃えるごみで捨てちゃった~~~