人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャボン玉とんだ?

土曜日は裏のしーちゃんが遊びに来てくれたけど・・・・

なっちゃんお父ちゃんとお母ちゃんとアジサイを見に須磨浦公園へ行ってました
シャボン玉とんだ?_c0198148_15525936.jpg


でも、電話をしたら
もう帰ってる途中ということで

しーちゃんとシャボン玉で遊ぶことが出来たんですよ!



しーちゃんは上手に吹いて大きなシャボン玉も作れます
なっちゃんは初めて(^_^;)

しーちゃんの手ほどきを受けて・・・・
シャボン玉とんだ?_c0198148_15534119.jpg

上手に出来るかな~~~~~




シャボン液と小さなシャボン玉がストローの先から下にボタボタと最初は落ちていましたが
しばらくしたら何とか真横に少し飛ぶようになりました(笑)
シャボン玉とんだ?_c0198148_1601226.jpg
この得意げな顔!



すっかり仲良しです
シャボン玉とんだ?_c0198148_1603280.jpg
楽しそうな二人!
シャボン玉とんだ?_c0198148_1605763.jpg

おやつも食べました~~~~

ご飯前やけど大丈夫?







木曜日のお弁当は
シャボン玉とんだ?_c0198148_16212.jpg



金曜日
シャボン玉とんだ?_c0198148_1622910.jpg



今日、月曜日
シャボン玉とんだ?_c0198148_1631619.jpg


大葉、梅のカツ
卵焼き
茄子としし唐の胡麻味噌炒め
かきあげ
by j-kakesu | 2015-06-22 16:06 | Comments(4)
Commented by こすずめ at 2015-06-22 23:13 x
今日のなっちゃんは、すっかりお嬢さんですね。
どんどん美人さんになりますね。

シャボン玉、そうですね。吹くときに微妙な息の出汁方があるかもしれませんね。
良いお友達がご近所にいらして楽しそう~
Commented by プチ・ミニ at 2015-06-23 10:17 x
いや~、ホント!
見るたびごとに、なっちゃんが成長
しているのがわかります。
べっびんさんになってきたよ~。
もう、男の子には間違われないんじゃ
ないかしら?

シャボン玉、もっと飛んでけ~!
Commented by nao at 2015-06-24 11:44 x
シャボン玉、なんだか飲み込むんじゃないかと思い、こわくて私はやらせたことがないんですが、
主人とはやったことがあるようです。

お姉さん的存在のしーちゃんがいると、
真似して、なんでもできるようになりそうですね。

わたしも、やってみます~

そういえば、この前の木の遊具のところで、
男性のスタッフに怒られて、、、というの
笑っちゃいました~。
また神戸に行きたいです~なんだか娘さんとも趣味合いそうなので。色々連れてってもらいたいでーす。
Commented by j-kakesu at 2015-06-25 06:26
コメントありがとうございます

≪こすずめ≫さん
写真で見ると、お姉ちゃんになってますね
毎日見てるとわかりにくいです(笑)

しーちゃん、毎日会えないけどいいお友達になりそうです
(*^-゚)v

≪プチ・ミニ≫さん
写真で見ると大きくなってるのがよくわかりますね
お出かけは、なるべくスカートをはかせてます(笑)

≪nao≫さん
お悔み申し上げます
それと、お気遣いありがとうございました♪

シャボン玉、大丈夫だったようです。私も怖くてさせてなかったんですけど(^_^;)

1月生まれのしーちゃんは吹く息もコントロールが出来て、本当に上手に飛ばしていました~~

いつでも神戸に来てください♪待ってまっせ~~!