人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始の話題・・・長女の家のリフォーム

我が家のリフォームの間、長女の家もリフォーム中で
その間長女、旦那様それぞれの実家で生活していました



その長女の所も我が家と同じく完成、そのリフォーム後の家です


その玄関を開くと・・・・以前は大きなワンルームだったんですけど
その部屋を区切って北側には水回りと対面カウンターのキッチンにダイニング
そしてベランダのある南側には三つの部屋が出来ていました


年末年始の話題・・・長女の家のリフォーム_c0198148_21214682.jpg

年末年始の話題・・・長女の家のリフォーム_c0198148_21204936.jpg

年末年始の話題・・・長女の家のリフォーム_c0198148_21204628.jpg




その長女の家で1月2日が誕生日のじっちゃんのお祝いをしました
年末年始の話題・・・長女の家のリフォーム_c0198148_21215051.jpg





1月13日水曜日
年末年始の話題・・・長女の家のリフォーム_c0198148_21254518.jpg




1月14日木曜日
年末年始の話題・・・長女の家のリフォーム_c0198148_21254796.jpg



1月15日金曜日
年末年始の話題・・・長女の家のリフォーム_c0198148_2125504.jpg


by j-kakesu | 2016-01-15 21:30 | Comments(4)
Commented by プチ・ミニ at 2016-01-16 10:16 x
お部屋の中に自転車が!
おしゃれですね~。
明るくて、使いやすそうで
素敵なお家です。
じっちゃんも大満足ですね。
Commented by こすずめ at 2016-01-17 22:32 x
>北側には水回りと対面カウンターのキッチンにダイニング
そしてベランダのある南側には三つの部屋が出来ていました
 ・・・・って、
 わぁ~~、どれだけ広いワンルームなんでしょう。

 素敵にリフォームできましたね。
 住み心地良さそう~
Commented by Yuki at 2016-01-18 07:19 x
長女さんちのリフォームが完成ですか~

わぁ~かっこいい!
新しいおうちでお誕生会なんて、ご主人さまラッキー^^

できあがったら長女さんはお戻りですか?
なっちゃんやご主人さまはちょっと残念ですね(笑)
Commented by j-kakesu at 2016-01-18 22:30
こめんとありがとうございます

≪プチ・ミニ≫さん
インテリアが加わって、ホントオシャレな感じですよ~~

≪こすずめ≫さん
ワンルームの時には雑誌にも載ったことのあるオシャレな家でしたよ!
それがまたオシャレな感じに生まれ変わりました

≪Yuki≫さん
年末に長女の所も完成してお正月は自分の家で過ごせました
近いから、しょっちゅう来てますけどね(笑)
主人はその日誕生日プレゼントも買ってもらって嬉しそうでした(*^-゚)v