人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達が居なくなります~

お友達が居なくなるのはご近所ではなくてプールの話

スイミングで
今のグループで一緒に泳いでいたお友達がみんな一つ上の年齢で
幼稚園に入園しちゃいました~~



お友達が居なくなります~_c0198148_14475323.png


先日の12日火曜日は
たまたま他の曜日に行けないお友達が振替でなっちゃんと同じ時間に受講していたので二人でしたが

新しく誰かが入ってこない限り
基本、なっちゃんと先生マンツーマンになっちゃいます~~



お友達が居なくなります~_c0198148_14505475.jpg



家でもこんな感じで遊んだりしているなっちゃん
先生とマンツーマンで上達するかもね~~(笑)




9日は神戸港クルーズ船「コンチェルト」に乗ってきました
お友達が居なくなります~_c0198148_14533096.jpg
乗船前から嬉しくてちょけてばかり(笑)


お友達が居なくなります~_c0198148_1454786.jpg

お友達が居なくなります~_c0198148_14551724.jpg

なっちゃん大喜びで、じっちゃんも大満足(^_^;)




4月12日火曜日
お友達が居なくなります~_c0198148_1511457.jpg


4月13日水曜日
お友達が居なくなります~_c0198148_152751.jpg


4月14日木曜日
お友達が居なくなります~_c0198148_1523839.jpg


4月15日金曜日
お友達が居なくなります~_c0198148_1524125.jpg







最後に・・・・
お友達が居なくなります~_c0198148_1565945.jpg


お腹の4D画像だそうです

凄いですね今はこんなにはっきり映るんです
鼻が少し上を向いてるんだって(笑)
by j-kakesu | 2016-04-16 15:08 | Comments(8)
Commented by maido-ookini350 at 2016-04-16 15:36
こんにちは。
水を怖がらないことはいいことですね。
ホントになっちゃんもシーちゃんも活発すぎてハラハラですよね^^;
お腹の赤ちゃん、順調そうですね^^
Commented by こすずめ at 2016-04-16 19:24 x
なっちゃんの水泳、マンツーマンでの練習って凄く贅沢ですよね。そして、お家で野自主練習も・・・
きっと素晴らしい選手になりますね。楽しみです。

お腹の赤ちゃん、こんなにみられるようになったのですね。
しっかりわかりますね。
こちらも、楽しみです。
Commented by Yuki at 2016-04-16 20:56 x
マンツーマンで水泳練習は、上達必至かもしれませんね~^^
なっちゃんも水泳大好きみたいだし、いいことなのかも。
お友達がいなくなっちゃのはさびしいかもしれないけど^m^

船に乗りに行くというのが神戸らしいですね^^

3D超えて4Dとは。
時代は進んでいきますねぇ。
Commented by j-kakesu at 2016-04-17 16:38
コメントありがとうございます

≪ maido-ookini350≫さん
活発なのはいいけど・・・先日も階段の上の手すりから下をのぞきこんでいて、叱ったところです

≪こすずめ≫さん
夢はオリンピック選手?(笑)ピアノも先生になるくらい弾いてほしいし・・・結局は普通の人でしょうけどね^^

お腹の中の画像には本当にびっくりです

≪Yuki≫さん
早くスイミングに新しいお友達が入ることを願います~~
上のクラスに上級出来たらまたお友達も増えるんですけどね(^_^;)

船には大喜びでしたよ~~~~ああちゃんも(^_-)-☆

お金を払えばDVDにもしてくれるそうですが、写真で十分です(笑)
Commented by mina at 2016-04-17 23:37 x
なみちゃん2人目ご懐妊おめでとうございます(≧3≦)
性別ももう分かってるんですか??

コンチェルト私乗ったことないのに。。。なっちゃんいいなぁ~(笑)
Commented by プチ・ミニ at 2016-04-18 09:22 x
どれが鼻だか、わかんない・・・。
なっちゃん、髪を後ろでまとめられる
ようになったんですね。
すっかりおねぇちゃんらしいなぁ。
Commented by カノン at 2016-04-18 18:31 x
なっちゃん。さまになってますね。
なんだか楽しくスイミングをやってそ~

4Dなんてあるんですね。こんな顔が見えちゃうなんてすごすぎ!・・・でもちょっと不思議な感じがします。
どこまで進化するのでしょうか?
Commented by j-kakesu at 2016-04-22 20:22
コメントありがとうございます

≪mina≫ちゃん
ありがとう、性別は分かってますよ~~
お楽しみに^^
実家に来ることがあったら、良かったらまた寄ってね!

≪プチ・ミニ≫さん
なっちゃん、髪を後ろでくくるとキミマロ風(笑)
お姉ちゃんになったでしょ~~

≪カノン≫さん
スイミング、本当に楽しそうにお水に入ってます
私も娘たちも水は苦手なので、なっちゃんが一番凄いかもしれないです~~

お腹の中の画像は本当に凄過ぎ!びっくりです