人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休後のお楽しみ1

ゴールデンウィークに入る前にひいた風邪で
ゴールデンウィークの間中、体は怠く咳が続いて
散々なゴールデンウィークでしたそ



その私の風邪がなっちゃんにうつり
ゴールデンウィークの真ん中の2日はなっちゃんも病院へ・・・

幸い喉は赤くなく軽く済みましたが

なっちゃんのお母ちゃんは私同様の症状
いつまでも「ゴホン、ゴホン」と咳が出ます




一番に風邪を引いた私は
もう5月半ばになったと言うのに、まだ時々咳き込んでいます




今年の風邪は本当にしつこいですね
いや、年のせいで治りが遅くなっているんでしょうか(^_^;)




咳は続いていますが、体は元気になってきて
なっちゃんはとっくに治ってるし

ゴールデンウィークは何処へも行けなかったので
ゴールデンウィークが終わった土曜日に奈良までみんなで行ってきました




何処へ行っても鹿、鹿、鹿
連休後のお楽しみ1_c0198148_16152769.jpg


鹿の餌を持つと追いかけられるので餌やりはやめました(笑)



連休後のお楽しみ1_c0198148_16164498.jpg

遷都君と記念撮影



そして東大寺へ!
連休後のお楽しみ1_c0198148_16173121.jpg

連休後のお楽しみ1_c0198148_16205793.jpg




連休後のお楽しみ1_c0198148_16175467.jpg

大仏さんと同じ大きさの手の前でパチリ!




もちろん、大仏さんんの鼻の穴と同じ大きさの穴が開いてる柱をくぐりましたよ~
連休後のお楽しみ1_c0198148_16214242.png

なっちゃんはスイスイ!
やっとこしょっと、私もね
連休後のお楽しみ1_c0198148_16214646.png


30センチ×37センチだそうです(^_^;)
これで無病息災

風邪も治るかと思いきや、そうは問屋がおろしません(笑)
なっちゃんのお母ちゃん「お腹が大きくなければ私もくぐるのに・・・・」と残念そうでした
by j-kakesu | 2016-05-17 16:34