人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防接種してなくて・・・・

インフルエンザが猛威を振るっていますね

今年はみんな予防接種のタイミングを逃してしまいました


なので・・・・
R-1ヨーグルトを毎日食べています

免疫力を高める効果が・・・・
それはこちらでお確かめください


しかし家族5人
毎日5個のヨーグルトを食べるには
お高くつきます

なので我が家ではこれを手作りしています
予防接種してなくて・・・・_c0198148_7581591.jpg

その作り方はこちらでどうぞ




主人ですが
退院後1週間目の検査ですっかり肺炎はよくなっていました
食欲も戻って・・・・・



お弁当は
12月6日火曜日
予防接種してなくて・・・・_c0198148_804445.jpg



12月7日水曜日
予防接種してなくて・・・・_c0198148_804848.jpg



12月8日木曜日
予防接種してなくて・・・・_c0198148_805387.jpg



12月12日月曜日
予防接種してなくて・・・・_c0198148_805829.jpg



もうお肉や、フライも大丈夫です





イエナリエも無事点灯し
予防接種してなくて・・・・_c0198148_8121144.jpg



見に来てくれた大の仲良しかんちゃんと・・・
予防接種してなくて・・・・_c0198148_8125155.jpg







そして、なっちゃん達は初めてのルミナリエも見に行きました
予防接種してなくて・・・・_c0198148_8132685.jpg




凄い人・人・人・・・・・・
予防接種してなくて・・・・_c0198148_8135981.jpg

おとうちゃんの肩車でなっちゃんはバッチシ見られました



しばらく無かったああちゃんとのお出かけランチでは・・・・
予防接種してなくて・・・・_c0198148_8154082.jpg
お母ちゃんのまねをして、まるちゃんをおんぶにだっこ




最後に最近のなっちゃんとみっくんです
予防接種してなくて・・・・_c0198148_8164837.jpg

予防接種してなくて・・・・_c0198148_8162634.jpg

予防接種してなくて・・・・_c0198148_8162958.jpg

予防接種してなくて・・・・_c0198148_816417.jpg

by j-kakesu | 2016-12-12 08:21 | Comments(2)
Commented by プチ・ミニ at 2016-12-12 17:13 x
イエナリエ、健在ですね!
姉の近くは、ひと頃のような飾り付けの派手さ
がありません。
多分、子供がみんな成長しちゃって代替わり
してるのかも?
j-kakesu家は、大喜びしてくれる子供が
いますもんね。

素晴らしいクリスマスになりそうです。
Commented by j-kakesu at 2016-12-14 06:57
こめんとありがとうございます

≪プチ・ミニ≫さん
イルミネーションは少なくなりましたね
でも、新しい住宅街ではちょこっと付けているお宅も多いようです
我が家は、なっちゃん達が喜んでくれる間はじっちゃんが頑張るでしょう。
あ、じっちゃんの体力が続けばですけど(笑)