人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年をお迎えください

早いもので今年も大晦日がやってきました

年を取るとどうして一年が早いのか・・・・・
例えば、なっちゃんは今4歳です
なっちゃんの1年は、今まで生きてきた人生の四分の一
私は61歳
私の1年は、生きてきた人生の64分の一
だから、年を重ねるほどに1年は短くなるんですかね(笑)



ところで、今年もなっちゃん達にとって楽しいクリスマスがやってきました
良いお年をお迎えください_c0198148_22533120.jpg
じっちゃん、ばっちゃん、父ちゃんの方のばっちゃん、父ちゃん母ちゃん、そしてサンタさん
いくつプレゼントをもらったでしょう
良いお年をお迎えください_c0198148_22535334.jpg

サンタさんからのフラフープは・・・あっという間に回すようになりました~~
良いお年をお迎えください_c0198148_22593400.png


そして12月は圭ちゃんの誕生日も
良いお年をお迎えください_c0198148_23220931.jpg
良いお年をお迎えください_c0198148_23221254.jpg
ちょっと臆病な圭ちゃん
良いお年をお迎えください_c0198148_23221759.jpg
一人で歩けるのはもう少し先になりそうですけど元気に育ってますよ~~


そしてピアノの発表会では・・・・
良いお年をお迎えください_c0198148_23272381.png
「キラキラ星」と連弾の「喜びの歌」もしっかり弾くことが出来ました
良いお年をお迎えください_c0198148_23272785.jpg
体操教室、年内の最終日は親子体操
これにはばっちゃんが参加!
ばっちゃんにはしんどい1時間でした(^_^;)


みっくんもますますやんちゃで大きく育ってます
良いお年をお迎えください_c0198148_23311599.jpg

最後にお弁当
良いお年をお迎えください_c0198148_23461883.jpg

それでは良いお年をお迎えください


by j-kakesu | 2017-12-31 06:00 | Comments(1)
Commented by プチ・ミニ at 2017-12-31 19:36 x
こんばんは。
今、紅白を見ながらコメント書いてます。

そうそう、人生の4分の1と61分の1では感じる長さも密度も違います。
子ども達には楽しい年末年始ですね。

60代は体力勝負でがんばりましょう!
良いお年をお迎えください。