人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルか!・・・・その2

その後、圭ちゃんは熱が上がることもなく過ごしていて
最初はお母ちゃんへの甘えがひどく、人見知り場所見知りが再燃!
食事も今まで好きだったおうどんを食べなくなったりして
大変な毎日も続いております



我が家の方は幼稚園では毎日クラスからインフルエンザで休むお友達が居る中
なっちゃんは鼻水一つ出ることもなく元気で登園しておりました

しかし、先週の水曜日あたりからみっくんに鼻水が!
熱もなくよく食べ元気で遊んでいるので
普通の風邪だとは分かっていますが、多めに貰っていた薬が切れたので土曜日朝一番に病院へ

私とみっくんは車で待機、順番がきてお母ちゃんと診察
終わったらすぐにまた車で待機!(笑)

気を付けるに越したことはないですよね(*^-゚)v



みっくんは鼻水のまま元気!にしています
それなのに・・・・
何事も無かったなっちゃんに、その土曜日の夕方からいきなり熱が!!


すでに病院の診察は終了しています
友達情報で救急の休日診察は100人待ちとか(^_^;)
熱はあるものの食べるし、元気なので土曜日夜も様子をみながら2階へ隔離



(ー_ー)!!あっ、私お昼ご飯のお餅をなっちゃんとシェアして食べてます
私もマスクでかかっていた時の為にみんなにうつさないようにしなくちゃ

主人も、お父ちゃんも、もちろんお母ちゃんも
本人もマスクしています~~~~



なっちゃん日曜日は熱が36度9分くらいまで下がったり38度台になったり
(-"-)インフルかただの熱か微妙な所



今現在も熱は36度9分
元気ななっちゃん、2階で隔離は飽きてしまって
マスクも嫌がってます

さ、病院へ行ったものか
元気なので幼稚園には行きたがってます



インフルの熱?ただの風邪?





by j-kakesu | 2018-01-29 07:00