人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が一番!・・・・でもね、、、

なっちゃんも圭ちゃんのお父ちゃんもインフルエンザで無くて本当に良かった



なっちゃんがインフルかもって疑いの二日間は
みっくんにうつさないように、二階で隔離

なっちゃん一人で過ごせるわけもなく、お母ちゃん一人占めです
お母ちゃんは防衛にマスクと消毒を持ってなっちゃんと過ごしていました

その間みっくんは1階でじじばばと・・・

みっくんはお母ちゃんなしで過ごせますから問題はないんですけど
なんせこの体

元気が一番!・・・・でもね、、、_c0198148_06192236.jpg
ベビーカーなんてきつきつ状態
元気が一番!・・・・でもね、、、_c0198148_06192979.jpg
なんせ、もうすぐ13キロに届くこの体



みっくんが突進してきたら、私は構えてないと吹っ飛びます(笑)


元気が一番!・・・・でもね、、、_c0198148_06215573.jpg
一日中家でも走り回ってじっとしてないんですけど・・・

甘いものも食べたことはありません
ゼリーもプリンもアイスクリームも味は知りません

ケーキだって見ても食べたがりませんからね(笑)

三食の食事だけでこの体
ま、暖かくなって外遊びがもっと増えたら痩せるかな(^_^;)


元気が一番!・・・・でもね、、、_c0198148_06323871.jpg
最後に仲良し二人です
元気が一番!・・・・でもね、、、_c0198148_06325785.jpg
元気が一番!・・・・でもね、、、_c0198148_06330656.jpg
元気が一番!・・・・でもね、、、_c0198148_06412577.jpg

by j-kakesu | 2018-02-02 06:42 | Comments(4)
Commented by プチ・ミニ at 2018-02-02 13:19 x
みっくんの栄養が充分いき足りてるってことね。
インフル騒動が一段落して良かったわ。
なっちゃんが、メッチャ女の子らしくなってますね~!
Commented by maido-ookini350 at 2018-02-04 18:24
こんばんは。
よ~考えたら年明けまだ会ってませんね^^:
背中合わせのお隣さんなのに^^;

みんな、回復でよかったねぇ^^
Commented by nao at 2018-02-05 23:12 x
みんな元気になって良かったですね。
それにしても、なっちゃんは、お姉ちゃんになりましたねぇ。
みっくんは、うちの息子を見ているようで、
めちゃくちゃかわいいです!お腹の肉もたまりませんね
そういえば、娘が膀胱炎になりました。こんなところで、報告してスミマセン
Commented by j-kakesu at 2018-02-07 14:05
コメントありがとうございます

≪プチ・ミニ≫さん
みっくんの体重で私も次女も腰痛、肩こり・・・・大変です
なっちゃん見かけは女の子らしくなったけど(^_^;)すること男の子見たいです~~~

≪ maido-ookini350≫さん
本当に、今年もよろしくお願いします(^_^;)
インフルエンザで無くてよかったです~~~

≪nao≫さん
鼻を垂らしていても、元気が一番ですね(笑)
息子ちゃんもぷにゅぷにゅですか~~(笑)可愛いですね!!
4歳で膀胱炎!可哀そうに~~~つらかったでしょうね
薬で劇的に良くなりますが、病院にかかるまでは本当につらいです、、、、(/_;)