人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みに突入!

幼稚園も休みに入り、家の中は賑やか・・・・
いえ、うるさくてうるさくて

掃除をして片づけた先からもうおもちゃが散乱┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ ・・・



こんな時は・・・・
ここに掘り込んでおけば、静かです(笑)
夏休みに突入!_c0198148_22025800.jpg
お水が大好きなみっくんは・・・・・
皆がプールから出ても一人で遊び続けます

もう終わりと言っても言う事を聞かないので
夏休みに突入!_c0198148_22034665.jpg
水を抜いてしまいましたが・・・・
まだ出てくれませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ ・・・


お水を触ってると暑い夏は気持ちいいです

で、大きな水鉄砲も買って貰ってました
夏休みに突入!_c0198148_22033224.jpg
近くのお寺で二人で水のかけあいっこ


圭ちゃんも・・・・
夏休みに突入!_c0198148_22033767.jpg
買って貰いました~~~

で、3人で・・・・
夏休みに突入!_c0198148_22132275.jpg
私の姉の家の庭で・・・・・・


姉の家では今年はスイカが豊作!めっちゃ美味しい~~~

主人が買ってきたスイカと間違えたほどです

今年のスイカは皮の近くまで甘い!


夏休みに突入!_c0198148_22035523.jpg
ほら、子供は正直!もうこれ以上は食べなくていいよ~~~~~(笑)



お弁当は
夏休みに突入!_c0198148_22323664.jpg
夏休みに突入!_c0198148_22323892.jpg
みっくんですけど・・・・

みっくんは現在カーズとトイストーリーに夢中です

お誕生日にはカーズの車とウッディーを貰いました
夏休みに突入!_c0198148_22335997.jpg
夏休みに突入!_c0198148_22340125.png
以前から持っていたバズとウッディーで映画さながらの遊び

寝る時も一緒です~~~~







by j-kakesu | 2019-07-30 22:36 | Comments(2)
Commented by プチ・ミニ at 2019-07-31 10:21 x
やっぱり!
夏休みで大わらわですね。
大型プール、良いですよね。
Kちゃんのところも、大きいのを
買い直したそうです。
水で遊んでいると、あせもに
ならないのも良いわ。

トイストーリー4、見に行きましたよ(^^)v
Commented by j-kakesu at 2019-07-31 22:06
コメントありがとうございます

≪プチ・ミニ≫さん
はい、自治会の夏祭りで忙しいのに・・・パソコン開けてお知らせやプログラム作ってたら、ちっこい手がクリック連打したり、キーボードをカチャカチャ触って大慌て(^_^;)

大人しく遊ぶ水遊び、おねしょしない程度にさせないと体が持ちません(笑)あせもにも、ホントいいですね!

トイストーリー4、意外な終わり方でしたね
なっちゃんは泣いてました・・・