人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルカリ

みなさんメルカリは利用していますか?

便利だとは思いますが・・・
買うには勇気がいりますよね(^_^;)
勿論売るにもです



でも、若い人は違います
みっくんの七五三の晴れ着なんて10000円ですべて揃いました
そして・・・圭ちゃんが次に着たら売ってしまうと言ってます



なっちゃんやみっくんの服などもコートなどは買ったりしています
そして要らなくなったものも気軽に売ってます



最近納戸を片づけていて・・・・
こんなものが出てきました
メルカリ_c0198148_15121180.jpg
懐かしい~~~~

私、ずいぶん入れ込んでました(笑)
メルカリ_c0198148_15114966.jpg
JAYWALKの楽曲のスコア・・・・
何の書き込みもなく綺麗です



娘が、「これ、要らないならメルカリで売れば
この本ともう1冊の2冊をメルカリで売ってる人がいて7000円ほどで
すでに売れてるから、きっと売れる」と・・・・



なので、娘に金額も任せて売ってもらいました



「ほんじゃ、メルカリに出すね!」と・・・・・
「売れた~~~~~~!」
ポチ、2秒(@_@;)



私にはへ~~~~~~!です
2秒ですよ!それもなんと3500円で売れたそう
誰が買うんでしょうね、ホントびっくり



メルカリ_c0198148_15180979.jpg
メルカリ_c0198148_15182354.jpg
メルカリ_c0198148_15182795.jpg



ところで・・・
こちらの不要なひざ掛けは売らずに
適当に切って
家の手芸箱に残っていたオープンファスナーとピンクのバイアスで
メルカリ_c0198148_15200095.jpg
メルカリ_c0198148_15200334.jpg
なっちゃんのスリーパーまだまだ寝相は悪いですから・・・・・(笑)

by j-kakesu | 2021-01-18 15:28 | Comments(5)
Commented by プチ・ミニ at 2021-01-18 21:22 x
ほぅ、メルカリデビューですか!
自分が要らないものを欲しい人に
買ってもらうって良いですよね。
私はまだ未経験ですが( *´艸`)
興味はあります。
Commented by j-kakesu at 2021-01-19 09:16
コメントありがとうございました

《ブチ・ミニ》さん
この先、絶対使わないものを箪笥の肥やしにするなら……使える人に使ってもらうのが一番

儲けより勿体ない精神?……あ、でもお金が入ると嬉しい(笑)
Commented by とこたん at 2021-01-23 01:52 x
メルカリはうちの子も利用してますよ。
掘り出し物を見つける楽しみは良いのですが、目が悪いのに余計に悪くならないか心配です。程々にやっていれば良いのですが⁉️
Commented by とこたん at 2021-01-23 01:55 x
ミッフィーの柄がうまく使えてますね!買ったらいくらするのでしょうね。売り物みいですよ!
Commented by j-kakesu at 2021-01-24 14:59
コメントありがとうございます

《とこたんさん》
メルカリは助かる〜〜なんてものを売っていてびっくりしますよね
また、こんなもの売れるの?なんて物もうれてたりして……これまたびっくりです😅

スリーパーは赤ちゃんの時に作ったものを今まで着ていました(笑)
小学生になってもまだまだ布団から飛び出して寝ているので必要です(⌒-⌒; )